| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ていへんだ~!! | 情報





ストが・・・ストが~!!


先月51になったばかりのストが・・・

11月10日(金)に52にあがるらしい・・・

すげ~!!


クラハンで上げると行ってたので可能な人はONして下さいね!





リネ出来なくて手紙でみんなに知らせておいてねって

言われたけど・・・気が付いたの当日だよTT

JOINもしてあげないとね^^;


【2006/11/10 14:09】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






何か決めないと・・・ | 情報



自分は自他共に認める飽き性であり、

例えそれが大事な事でも自分がその気にならないと

本気で動かないタイプです。



興味を示した時の集中力や負けず嫌い的な勝負心?って

言うのかな?これには自信あるんだけど・・・

ある程度自分のイメージが出来ちゃうと飽きちゃいます




そんな俺がリネを続けている訳を考えてみた。
     (もう何回考えたか分からんが・・・)


正直こんな単調でコツコツ頑張らないと成果が見えないゲームというのに、

続いている理由は未だに不明><




まぁ今言える事は、リアルではありえない事だが・・・

唯一目標に向かって頑張っている出来事であるという事!

逆に目的がないと嫌になるので・・・あえて目標を考えてみた!



① 最初の設定はレベル52なので、まずはガツガツは
  行かないけど、コツコツ頑張りましょう!

② 装備的には欲しいのを上げたらキリが無いので、
  元々の目的を原点に考えてみた。
   『どんな狩場でも対応出来るキャラ作り』
  最初の目標なので、MR100をキープしながら強化していく
  という方針で考える。

③ シュミレートした結果!
  『6B-COMR → 7B-COMR』にグレードアップ!MR+2
  『6HOMR  → 7HOMR』にグレードアップ! MR+1
  上記取り組みで、MR+3上昇!
  つまり、ヘリオチャーム(MR+5)なくてもMR100に!

④ ヘリオチャームの変わりに英雄のイヤリング装備で
  最低必要MPR10が11になる。
  つまりMPRに余裕が出来るので、
  『5火P-G → 5P-G』に変更できSTR+1

⑤ 結果、自己エンチャのみで・・・
  STR20 武器命中率(3→4)
  DEX24 遠距離攻撃、ER(共に+1増)
  
soubi1


soubi2




まぁまずはここを目指しましょ!

欲を言えばAC装備も欲しいし、アンデッド武器も欲しいけど

まぁ欲張るとついついOEに走ってしまうので

出来る範囲で頑張ることにします。



52になったらしたい事はあるんだけどなぁ~。。。

【2006/11/06 15:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






残り・・・ | 情報



書く事ないです・・・

  リネあまりしてません・・・







それでも何とか残り5%切りました。

※アップ記念の高額OE用の資金や物資が溜まりません。ってか高額レアなんて久しく出ていません(もしかしたら50台出てない?)


【2006/10/23 17:52】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お願いだから・・や!め!て! | 情報



もうね!めんどくさいのよ!

いい加減やめてくんない?


興味がないの!

そう!嫌いなのよ!








って事でコメントにRMTとか2PC用機械?の

広告バナー貼るの止めてTT

いちいちコメント管理で削除するのめんどくさいから・・・

あと、ウィルス系も止めてね!





ん?リネは時間なくてあまり出来てない・・・

もうちょいなのになぁ~(ToT)
【2006/10/19 11:51】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






やっと直ったよTT | 情報




10月3日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ 2006/10/03




10月3日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

■ゲーム動作関連
・自動攻撃中にチャット入力スペースに文字を入力すると攻撃が停止する不具合が修正されました。

■サウンド関連
・装備品を着脱した際に効果音が鳴るようになりました。

リネージュサービスチーム




やっと直ったよTT

ってかさぁ!自動攻撃中にチャットすると攻撃止まるの最近

やっとバグと認めてたけど、これ絶対仕様変更がクレーム多くて

バグって事にして直したと思われる。

だって、エピ5始まって1ヶ月以上たつのに不具合として

発表したの最近だもんね!

素直にみとめりゃいいのに・・・。

(こう言うクレーム書いてレア運とか落とすのやめてよ運営人さんよ~)



まぁこれで本来のワイワイリネージュが帰ってくる^^

俺にとっては非常に嬉しい^^

会話もなく黙々狩りなんて俺にとっては苦痛以外の何ものでも

ないからね!



それと装備脱着時の効果音!

女の子が脱ぐ時は「いや~ん」とかがいいな^^;

【2006/10/03 10:15】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
