| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Lv52 Strike6編 | アホネタ等



クラン員のストこと、Strike6Lv52を迎えた。



驚くべきはそのスピード!

前の日記を見直したら9/26にストが51になった事が書かれていた。

と言う事は、約1ヶ月ちょいで1レベル上げた事になる。

ちなみに彼は51になってから俺が知ってるだけでも

10回以上は死んでいるw



つまり彼は、経験値で125%以上を約5週間で上げたと言う事だ!

誤解があるといけないから書いておくが、

彼は決してニートではない!れっきとした社会人プレイヤーだ!




(ちょい分析)

プレイ可能日数約50日!

実質プレイ日数 40日!

125% ÷ 40日 = 3.125%平均/日

1日の平均プレイ時間 = 6時間




             ふむふむ・・・・









君の人生灰色に乾杯!^^;




そんな前振りでアップ式の模様を!

1113-1


本人はクラハンで!との要望だったが、99.9986?位まで

上げちゃっていたので教会でパインを振る事に!

(本音はパイン死によるアップ妨害の方向で、クラン員達の心はひとつに!)





平成18年11月10日(金) 22:30頃

1113-2


無事52HIT おめでとう!

(ストを殺すつもりが・・・プリ死亡hhh)






恒例のOE品をプレゼント!

1113-3


+4マジッククロークが一瞬銀色に・・・

+5マジッククロークが一瞬銀色に・・・

おおおおおおぉぉぉぉ・・・・・



+6マジッククロークが強烈に銀色に光った後蒸発し・・・


(よくも燃やしたなぁ~!俺のUP式の時は3倍返しだぞ!)






どうしても殺したい(心の声)おいら達は・・・

記念撮影と称し、夢幻へ!

1113-4



変身した姿でもないノーマルのままの死亡SSにて記念撮影!

クラン員の愛情がよく分かる風景ですね!




その後、1時間半ほど夢幻でガリガリ狩して、

モンスからGET出来た、n-zel5枚をストにプレゼントして

アップ式終了!


それにしても早かったね!改めて・・・






お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う


【2006/11/13 16:27】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






3つの坂 | アホネタ等





人生には3つの坂がある・・・







  一つは上り坂!


そう今のストのように!

彼は今リネージュ内で上り坂にいると言えるだろう!

前回7T-Sを2枚完成させ、8BCも一発成功した翌日には

9BCを作り、更にはドラゴンフライから8月から通算して

5枚目のB-daiをもぎ取り、最後は8B-SDBまで。。。

そして殆どノーマル装備からALAを手にする頂まで届いた。

経験値も2ヶ月で上がってしまうのでは?という程の廃っぷりを

発揮し、4ヶ月前に50になった俺の経験値をあっさりと抜いていった。




心の中では「ちっ」と思う悪の心があるが。。。

まぁ内緒にしておこう。









続いての坂は、そう下り坂!



この代表はやはりラピュータだろう。。。

俺に神が光臨した時も便乗し、ストに神が降りた時にも便乗し、

そして惨敗><

前衛ウィザードとしては必要不可欠なSOMまでも手にかけてしまった。

当然別キャラの装備もEND。

危うく俺も仲間入りになりそうになったがw

転がり落ちそうな俺を支え、その反動で更に転がり落ちてしまった

本人曰く初心に戻ってコツコツ頑張ると言ってたが。。。

あの果敢な前衛よりも先に突っ込んでしまい、そして引かない

ダークなウィザードが見れないと思うと。。。悲しいTT

まぁ余談だが、最近瞬ちゃんがラピュとまったく同じスタイルと

言う事に気がついた。唯、2人の違いはやはりOE運だろう。。。



下りきったら後は上るだけだ!

ガンバレ!ラピュ! 今はその言葉しか言えない。








そして最後の坂。。。そう・・・その坂は!?
















   ま さ か


最近ウィザードが増えて喜んでいたのに・・・まさか!!

まともなウィザードいなくなっちゃったよ><

  ラピュ  = 装備END
  杉(=銀) = 装備END(でも何故か+9SOCが出来てたw)
  翔    = リアル多忙
  アグリー = メインじゃないのかな?
  八    = 放浪の旅へ!



って事で!やばいぞ!コヴァ!

カム・・・バ~~~~っく~~~~~~!





※こうなりゃ神光臨第2弾でも・・・ぼそっ!


【2006/09/22 13:35】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






反省しましょ! | アホネタ等





数日前傲慢40階クラハンをした!



おいら前衛なのに・・・ドロップ来ない><





質問① 武器は?

 8BC と 7FOD です。



質問② STRは?  

はい!   ノーマル 15 です。
自力エンチャ+装備で 20 です。
ついでにSTR貰うと 23 です。



相談者:う~ん!武器強化数は分かりませんけど52↑のエルフさんにドロップが負けるわけですね? 

おいら:はい!そうです。




相談者:答えは分かりました。

相談者:銀武器じゃないからです。

                ※会話など全てフィクション!






前振りが長すぎましたが・・・

とにかく使わない装備全て処分して銀武器を買う事に!

SSB  1.6M さようなら・・・
5DHB 1.3M さようなら・・・
6BXB 1.4m さようなら・・・

約4mの資金!

よし!銀爪を買おう!










・・・・・・買えない><

ラピュのアドバイスもあり、B-SDBを買えと言われるも・・・

資金が足りないTT



資金が足りないと言う事は・・・OE?




光っている防具強化スクロールをクリック!

+5ダークマントを選択して下さい。








           ・・・・・さ・よ・・う・・・な・・ら・・・





防具強化スクロールを選択して下さい。

+4パワーグローブを選択して下さい。







・・・・・さ・よ・・う・・・な・・ら・・・











反省>< ごめんなさい・・・

hansei

※写真はおいら本人じゃないよ^^;




おまけ!

面白画像をBBSにアップしてみた。暇なら見てね!
  http://bbs5.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=riku29

【2006/09/11 16:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






浮気・・・w | アホネタ等



324-1




はいっ! 「び」 しか合ってない意味不明なコヴァ発言でオープニングを飾ってみました^^;

ミルです。ご無沙汰しておりました^^;



ちょこちょこリネはしておりましたが、この時期はいろいろ

ありまして^^;なかなか更新が出来ません><

しばらくこの状況が続くと思われますのでご了承願います。





そんな感じでの久々の更新!

今回のテーマはオープニングで煽られてた・・・

びぷちゃーをピックアップしてみたいと思います。



そぅ!心優しき♂DE びぷちゃー



彼はこの日記でも紹介しましたが、リネ内で嫁をもらった。

彼女の名は さらぁ 

結婚式でキス以上をしようとした・・・

227-4


昼はおしとやか、夜は激しい・・・可愛いエルフ





そんな仲慎ましい二人の結婚生活は・・・

 ・・・ほんの数週間で変わってしまった。。。





さらぁが忽然とリネに顔を出さなくなってしまった・・・

びぷは動揺した・・・

俺がいけないのか・・・優しさが足りなかったのか・・・

夜のお勤めが・・・満足させられなかったのか・・・。

もしくはちっちゃrrrw




寂しい日々を送っていたびぷ・・・

  そんなびぷを香里姫が慰めた・・・

     そしていつしか二人は・・・・・・





そんな日々を送っていたさなか、さらぁが帰ってきた。

喜ぶびぷちゃー!

・・・しかし、香里姫は・・・・・・。















あぁ~SSめんどくさい><って事でここで終了!

まぁあれです。


さらぁ!復帰おめでとう^^

びぷちゃー!よかったね^^

香里姫!つまみ食いは程々に^^;


324-2






そして俺・・・









324-3


元気出してこ~ぜ~ おぉぉ...



2006.3.23 Lv49 90.10%

 復旧代金の240kが痛い今日この頃・・・h



※次回の日記はアップ式告知かな?乞うご期待!?

【2006/03/24 10:41】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ただの禿じゃない・・・ | アホネタ等






ひとつの目標を成し遂げたものがいた・・・

 彼の名は コヴァーン 

  全く意味の分からない名前だ・・・






そう!彼との出会いはまだ彼がレベル49の時だった・・・

 まだお互い別々のクランで活動しており、

  貧乏な俺にいつも応援してくれていた・・・




本当にいい人を絵に描いた紳士だった・・・









             ・・・だったと思っていた








そんな彼と遊ぶ度に意気投合し今は同じクランに俺はいる・・・

 そんな彼が・・・遂に・・・

  禿 になる日がやってきた・・・。




彼の目標は遥かに遠く・・・

 そして果てしなく高い・・・

   だから達成ではなく、始まりなのだ!  






しかし・・・

 友人として最高の御もてなしをしてあげたい・・・






そんな思いの中・・・アップ式当日・・・・・・。
















俺は遅刻した><


理由はあえて言うまい・・・
 (でも言い訳しとく^^;引越しでパソコンが見つからなかったのよ^^;) 




そんな感じで付いた時には彼は既に禿ていた^^;

227-9


227-10





この後は感動で・・・か・・書けない・・・


 (映像にてお楽しみ下さい)









227-11




彼のアップ式(50.51.52)の度に失敗を重ねてきた。

まぁそれは仕方ない・・・




何はともあれ!禿おめでとう!


227-12





227-14
















あっ!  


大事な事を書き忘れた!






彼は 禿 は 禿 でも

 ただの禿ではない!! 





全サーバーでも類を見ない・・・








 エロステータスMAXを達成した禿なのだ




つまり彼は姿形も・・・文字通り!





 エロ禿おやじ と言う称号を得た唯一の人物!



 


と言う事で!君のタイトルは・・・


 エロ禿おやじ  コヴァーン



誠意を込めてそう呼ぶ事にしよう!










         但し、尊敬はしないけどね


余談だが・・・
→ more・・
【2006/02/28 15:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top | Next
