| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今年最後に! | リネージュ

今年最後にみんなで墓に行ってみた^^

何とほぼ全てのクラン員がいた事もあり、何と2PTでのクラハン!

初めてこのクランマークで戦争状態にして狩りをした。







20051230-1



最後の締めくくりとして死んでみた><


20051230-2



年末調整貰ったしまっいっか!

来年もよろしく!
【2005/12/30 10:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






助けて~ | リアル

年末はいろいろ忙しかった><




仕事では今年の締めくくりと、来年のイベントの打合せ準備で

バタバタ><


プライベートでは超高額なお買い物をする事になり、資金繰りに、

バタバタ><



リネージュでは30%の鬼門を抜け出すのに、

バタバタ><





そして・・・









p



逃げ出す為に、

バタバタ><




※出張先のホテルのテレビです。実際は災害は無かったんですが、もしもの場合にこういうチャンネルを用意しているようです。
 でも、普段は見えないようになってるはずなのに・・・。こわっ!

来年は良い年でありますように・・・
【2005/12/28 10:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






俺らしくて・・・泣ける | リネージュ

最近お気に入りの狩場は傲慢21階↑

あまりヒヤヒヤする事もなく、経験値もウマウマの狩場!




少し物足りない感じはしますが、マッタリやるには最高!

コヴァさんとの狩りの違いは何と言っても・・・

1706


そうセクシー女キャラペアって所!



今日も順調に登ろうとしていたら・・・









1705


21階飛んですぐの所で・・・


俺らしくていいけど・・・みんな

狩りには集中しましょう><



これで4回目の30%台からの降格><

早く35%を超えたい今日この頃です。


【2005/12/26 09:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






メリークリスマス | リネージュ

1704


毎年の事ですが、リネージュワールドもクリスマス装飾になりました。

綺麗ですね^^




でも・・・








モンスターがうようよいるケイブなどの場所にも

装飾するのはどうか?  と思いますがね!


【2005/12/25 09:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






鬼門 vol3 | リネージュ


最近クラン員が増えてクラハンが頻繁になった^^



今日は傲慢21階↑にお散歩決定!

1653


1654



会話も弾み^^; 順調に30階到着!


1658












でもね・・・














1659


油断禁物です><

1660



これで30%台からの降格3回目><

いつ抜け出せるのか・・・






リベンジに備え、+5P-G を売却して!

+0火篭手を700kで購入。

1696



何故かb-zelとc-zelがあるのはご愛嬌で^^;
 (失敗する気満々の中のOE)

場所はPIの離れ小島みたいな橋が架かってる場所!



1694


1695



死んだ事は水に流して気持ちを新たに頑張ります^^;




1697

1698


早く地獄の30%を抜け出したい今日この頃でした・・・


【2005/12/20 11:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ちょっといいかんじ~♪ | リネージュ

基本的に単騎は好きじゃありません。

とは言ってもクラハンばかりではアデナも経験値も貯まりません。




そこでこのキャラの育成の大部分はコヴァさんとのペア狩りが

主流でした。それは今も変わりませんが・・・


1662


・・・・・・・。

まぁコヴァさんのコメントはさて置き!




問題はレアが出ませんhhh


そしてボス遭遇運もありませんhhh


今回グレートミノタウルスのSSがありますが、初めて見ました。

当然ドロップはありませんが・・・

この1匹だけですよ!ボス見たの!

傲慢10階なんてもう何ヶ月も通っているのにペアでは見た事ないし!



まぁそれはそれでたまたまって事で思っていたんですが・・・



ウェルさんとたまたまペアした時!

1661



ええ!分かりましたよ!

コヴァさんに運が無いという事が・・・
【2005/12/19 10:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






墓参りにいこう! | リネージュ
もう~い~くつ寝~る~と~♪お~しょうお~が~つ~♪



って事で!お正月といえば墓参り!


えぇ!ネタ的には強引ですが、海賊島墓参り に行ってきましたよ!

1667


いつものエロコメントはさて置き・・・

何と今回はフルメンバー!

前回死んでるので俺にとってはリベンジとなる今回!

気合の入れ方が違います!



いつもMPが足りずダブルブレイクが使えないので・・・

今回は何と!

1663


錬金術師のリュミエールに相談したところ!


1664


心臓が作れるのなら・・・あんた神じゃん!

と思いつつも・・・

1665

在庫の材料と足りない分は買う事にして!

1666

こいつを買ってみた^^

SSBの効果は、HP+20 MP+20 HPMP回復共に+1

これで青P飲めば回復が+8になる!

このMP回復+1に使ったアデナは、

  シャケ不足分    12枚×10k= 120k
  高級サファ不足分  20個×50k=1000k

後は在庫で何とかなったから制作費いれて、1.2Mの買い物!

是非とも効果を発揮して頂きたい!



そして使ってみた感じ!




いいかも~!  

これでP-Gを火篭手(STR+1、MP回復+1) に変えれば更にいいかも!

そんな感じで沸き沸きの状態もありながらも2時間くらい楽しく狩りで来ました^^






極めつけはこいつ!

1668


abisu

roa

roasouba


んっ?祝福された・・・がある・・・・・。

確か未鑑定のまま1.9mで売れたって言ってた気が・・・

まぁ相場より高く売れたから・・・まっいっか!  





みんなも正月はお墓参りに行きましょう!

いい事あるかもだよ!

【2005/12/18 09:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






目指せ!ALA | 情報
狩りをすればするだけ深刻な問題として浮上してくる。

そう!MPの回復量

大体30分に1回は長い休憩が必要不可欠です。



そこでどうしても欲しい品 ALA 

この自然回復+8がどうしても必要です。




と言う事で、安易にもOEでGETしようと考えてます^^;


(今までのあらすじ)

①アデナは2m程、予備武器+6BXB、+7N-SDB

②+6HOMRが完成! 2.2mで売却!アデナ4.0m程度に!

③+5DHBが完成! アデナ3.6m程かな?

④+5DHBにb-zel挑戦も失敗>< b-zel920k 残金2.8m

⑤予備武器の +6BXBが燃え! +7N-SDBが成功!

⑥+8N-SDB → ROPC+500k → ROPC4.4mで売却。

⑦総資産 7.5m


実際は途中でzelやb-zel購入したり、そういえばダマOEも2本程

失敗しているので、アデナとして残っているのは多分5m~6mかな?



そして 6m-ALA31m=▲25m



これからFI篭って古代スク出したとしても単騎では無理なので

ペアで行って出すとしても15m

あと10m以上足りない><

よし!最低ラインとして +7防具 を作れば可能性が?

出てくると信じよう!


って事でOEをしてみました。

1603


  +4B-COMR  成功×5枚   +5B-COMR 5枚
  +4DHB   成功×1枚   +5DHB   1枚
  +4B-COMR  燃え×2枚

すばらしい!素晴らしすぎる!  

ついでにタブレットにb-zel貼って+1出来てるし^^;


使用した金額!

 n-zel  35k×35枚=1.225m
 DHB  220k×1枚 =0.220m
 b-zel 920k×1枚 =0.920m  合計 2.365m


成功した物をアデナ換算!

 +5B-COMR  500k×5枚=2.5m
 +5DHB   1500k×1枚=1.5m
 +1ダブレット         0m  合計 4m



ここからが本番!

残念ながらb-zel在庫は1枚しかなかったので、

せっかくなら   +5DHBにチラッ とを狙う事に!

+6でも6m位する品だから+7なら15m位はするのかな?にひひ^^


それでは・・・

1604


まぁ・・・そんなもんさぁ・・・グスン

 +5B-COMR n-zel  4枚燃え
 +5B-COMR n-zel  +6B-COMR(2.1m売却)
 +5DHB   b-zel  燃え



最後の落ちは・・・
1605

 +1ダブ b-zel 燃え








残金3mになっちゃいましたhhh

【2005/12/16 14:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






鬼門 | リネージュ

エピソード4を向かえ、様々な仕様変更がされましたよね!



魔法はともかく、狩場のモンスターの強さが強化された

みたいなのでいろいろ行ってみました。



まずはMy狩場の傲慢10階!

1599


WIZ2名、Elf1名、DE1名 でしたが全然余裕!

チャットする余裕がアリアリでした^^;

2人でもその後行ったけどまぁ大丈夫でしょう!

それよりもラピュさんはがお好きらしい・・・

1600




続いてはドラゴンが強化されたと言う41階へ!

1601


普通に無理><ここは前衛必要ナッシング!

高い出費になりましたTT
1602


経験値 31.5% → 26.5% → 28.0%

30%から2回目のダウン><

どうやら30%台が鬼門らしいです。



【2005/12/15 14:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






駆け足で^^ | リネージュ



駆け足で出来事を・・・







haka


みんなでお墓に行ってみた!


   俺がお墓に埋葬された(ToT) 



まぁでも凹んでない^^

久々のまともなリネでうまく捌けれないのに、無理してPOTで耐えてた

自分が悪いし、それよりもこのクラハンがすげ~楽しかった^^

また行きたいね!



そうそう、香典代わりにアースグローブも貰ったしね^^;






iroiro1


いつものチャットSSを一部載せてみた^^

みんなの協力もあり、クエストも無事終了!

残すは、ドレイク討伐だね^^




あっ!まだソウルクリスタル作ってなかった^^;

またみんなで作りいこうね!







iroiro2


どうしても欲しい物が出来た!

そうそれは! ALA

エピ4でホント短期狩りが出来なくなった><

クラハンでも常時ダブルブレイクをかけて狩りしたいのに

今のままじゃ 絶対無理><

って言う事で少しOEしてみた。

レベルが49になってからは意外と健気に頑張っていたので^^;

多少はアデナに余裕が^^;

前回出来た  +5DHB に b-zel チラッと作戦!


はい失敗>< 

ちょい勢いで予備武器もチャレンジ!

  +6BXB  燃え
  +7n-SDB わーい^^

いい方が成功して一安心!でも今値下がりしてて売れないのよTT

昔は8mの品が今は、よくても6m程度><

結局まだまだ需要が多そうな ROPC+アデナ で交換しました。

ん?考えて見るとあまり儲けてないや><


追伸:ROPC売れた^^ALA購入準備着々と進行中!







syo


またまたモンスターショーやってた^^

今回は 堕落 つよそ~><

それよりもイフってテイム出来るのか?

いくらなんでもテイムしすぎだろ!

【GM】のINTとCHAが気になる今日この頃でした・・・




そんな感じで1回死んだけど・・・経験値 Lv49 30.5%

焦らず皆との狩りを楽しみたい^^


【2005/12/13 09:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






愛しき君へ! | リネージュ

幾度と無く通いつめたあの場所・・・

 
 そして・・・幾度となく恋焦がれた・・・









今までの僕達は・・・すれ違い! 

         いや! 僕の片思い だった!



僕はストーカーのように君の姿を追い求めた・・・


 そして・・・やっと・・・出会う事が出来たんだ!  




zenisu


               愛しい君へ!  








何か置いてけや コラ

【2005/12/12 16:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






仲間が増えた^^ | 情報



最近クラン員が増えて来た^^

コヴァーンさんが積極的に誘っているようだ!

単騎狩り大っ嫌いの俺にとっては非常に嬉しい^^




で!少しでも協力って意味を込めてクラン員の紹介でもしようかと!






※記憶の中で作っているので間違っていたらコッソリ教えてね^^コッソリ直すから^^;あと、抜けてたりしても教えてね^^



pri_m


  【まーるぼろ】   
レベル不明なJOINプリ!まぁコヴァーンさんの別キャラだね^^;



pri_w


  【南下酔】   (ナンカヨウ)
実は美琉琥の倉庫キャラ^^;JOINもしてないけど一応ご紹介!



knight_m


  【ウォーラス】  
実は唯一のナイトだったりする^^;頑張れナイトの★



knight_w


いないかな???



wiz_m


  【コヴァーン】  
ハイ来た!エロ☆コヴァーン!自分的には前衛の所に紹介しようかと思ったけど、ヒール貰えなくなるので^^;

  【クリムン】  
個人的に名前がお気に入り^^何故か?女キャラが多い中での貴重な男キャラ!いじくると・・・ぬれr・・・h



wiz_w


  【妃菜】   (ヒナ)
エルフ「ザフィーロ」さんの別キャラWIZ。どっちがメインか分からないほど強い。高レベル魔法とか装備じゃなくて・・・スキルが高いんだろうな!

  【るぷらん】  
ダークエルフ「strike6」さんの別キャラWIZ。俺同様、属性Mな気質な方です。性格的にも同じ匂いがします^^;

  【ラピュータ】  
ホント頼りになるWIZさんです^^一緒に狩りすれば分かると思いますが判断力とそのスキルには圧巻!いつもより褒めてるので多めにヒールくださいね^^;

  【ウェルシー】  
最近現役復帰!今現在AC-21だとか^^;それでも一緒に傲慢いっちゃいます^^でも凄いのは数週間で装備を戻しつつあるという所!まさに廃人復活です。単騎嫌いみたいなのでみんな誘ってあげて下さいね^^




elf_m


あれ?男キャラのエルフさんていない?




elf_w


  【いとこん】  
クラン内最強レベルのエルフさん!夜お寝むの時間が早いのが特徴^^廃モードになると朝方出没します^^;

  【久瑠美】  
心優しきエルフさん!別キャラDE(コートニー)もいるよ!勝手な憶測だけどマッタリ楽しんでる感じが好きです^^

  【ザフィーロ】  
WIZ「妃菜」さんの別キャラ!基本的にスキルが高いので狩り一緒に行くと楽チンだよ!




delf_m


あれ?またまたいない?
f1コヴァさんが意図的にハーレムを作っている気がします



delf_w


  【美琉琥】  
いよいよオイラ!ネタ大好き!M狩り大好き!OE大好き!な愛くるしいキャラ^^;単騎嫌いだし意外と消極的なので狩り誘ってくれると凄い嬉しいです^^どこでも行っちゃいますよ!

  【strike6】  
同じ匂いを醸し出すキャラ!変態前衛としてこれからも頑張ってね!まぁ俺は変態じゃないけど・・・。

  【びぶちゃー】  
まだ傲慢のボス見た事ないんだって!みんなで拉致して連れまわそう^^

  【コートニー】  
今どこまで育ったんだろう?まぁメインはエルフ「久瑠美」だからマッタリDEを楽しんでほしいな^^



「不明」
確か誰かの別キャラで【らぷぅ】さんっていたと思ったけど、忘れちゃったTT。ごめんね!教えてくれたらすぐにアップしますね^^





ちなみに自分の事は ミル って呼び捨てで呼んで下さい^^

みんなが楽しいリネ生活になるといいですね!



【2005/12/11 11:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






気持ち悪い>< | リアル


12月2日(金)は会社の忘年会でした。

いつもはどっかホテルなんかでやるディナーパーティやら、

船上パーティなどだったんですが、今年は熱海で1泊忘年会!

泊まりになると派遣の女の子とか殆んど来ないのでちょい寂しいTT



芸人を呼ぶわけでもなく、ただワイワイ騒いで1次会終了!

近くに飲む店もなく仕方なく部屋飲み><

こういう時っていつもいい思いなくて・・・



仲の良い奴が部屋に遊び来た。

そいつと一緒に全然知らない奴が・・・

そいつがうざい

そうしている内に1人抜け・・・2人抜け・・・

最後3人で飲む事に><

もう1人は仲のいい奴(しかもレアな女の子)だから

楽しかったんだけど・・・知らない奴が・・・・・。



結局途中から寝た振りしてたら、もう1人の女の子も

ウザかったらしく寝たふりを・・・しばらく困った感じで

残ってたけど諦めて部屋を出てった。



しかも・・・気を利かせて電気まで消して! 






おっ!と思った1分後・・・部屋の主の部長帰還><

「何やってるんだ~」と怒られ・・・

会社でも少し噂にhhh

しかも見つかった後3時位まで説教込みの飲みタイム



結局3人で焼酎ボトル2.5本!

俺その前に1本以上1人で開けてたので・・・

胃が久しぶりに悲鳴上げてましたとさ・・・



そんな感じの忘年会シーズンの幕開け!

無事に正月を迎えれる事を祈る今日この頃でした・・・。




そんな感じなのでリネージュは超マッタリ。

経験値もあまり進まず、 Lv49 30.20%

年内50の目標は物理的に無理になりました><

【2005/12/05 14:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
