| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






1月の反省 | リネージュ


0131-6






はい!意味不明なSSで始まりましたが・・・

1月が終わりましたので1月度の反省でもしてみましょうかね!



まずは、今年の経験値スタートは!

   Lv49  35%


そして30日段階の経験値が・・・

0131-7




1ヶ月かけて、約18%しか上がってないTT

死にすぎだよな><

これペースだと 50HIT は4月だな・・・




おまけに29日に回線ラグで死んでるしTT

0131-5



これを死に収めにしたい1月の絞めでした・・・






そして2月度は!

 1つ! 死なない

 2つ! 経験値30%稼ぐ
 
 3つ! 高額OEの成功



これで行きます^^;

2月はリアル引越しがあるので・・・どうなるか分かりませんが、

そんなミルを支援したい方!

ペアのお誘い随時お待ちしております






「狩り風景など・・・」



0131-4


0131-3


0131-2


0131-1



DK変身じゃなくても意外と行けると思える墓ツアーでした・・・

【2006/01/31 17:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






忙しい毎日! | リネージュ


0124-1



いつもご購読ありがとうございます。

リアル仕事多忙の為、なかなか編集する時間がなく今頃載せました^^;

お詫びにオープニングを飾って置きましたのこれでご勘弁を!







はい!   
って事で1/16以降の総集編と一部それ以前のSSを纏めてみた。







1月に入ってからのクラハン!

特に墓に行くと高額レアがよく出てた^^

そんなSSがあったので載せてみました!

0124-2



しかーし!墓に行く時は最低5人以上でのクラハンなので

分配で考えるとそれ程多くない^^;




なかなかアデナ貯まらないなぁ~って思っていると・・・



ど~ん!! 

0124-3



遂に単騎初!   M級レアGET

まぁ仕様変更で今は800k以下かもしれませんが・・・

それをみこしてソッコーで売りました^^;

何と、2.1mで売れホクホク^^



ちなみに買った人その後市場で2.3mで売り出してたけど・・・

翌日から価格暴落したので・・・多分大損だね^^;


ライブドアショックならぬ・・・

 イレースショックがリネ内に蔓延中!


いい所で売り逃げ出来た俺は・・・もしかして・・・

リアル株でもやるか?^^;






まぁ慣れないアデナ持つと散財しちゃうけどね^^;

0124-4


0124-5


0124-9


ALAはいつの事やら><

素直に残りのアデナでROMP買おうにも売りないし><







あとは狩り風景でも・・・

0124-6


最初4人で軽く行こうか?って話から10分後・・・

40階初チャレンジするだけの人数にw

クハランは、22:30頃が狙い目ですよ!一気に人来る^^;


はっちゃんが、すんなりSOM相場より安く買えたり・・・

レア出たり・・・何かとタイミングがよかったそんな日・・・。

0124-7

0124-08


結局何も出なかったけど^^;

意外と沸いて経験値ウマウマ!俺はこれだけで嬉しい^^




最後はお決まりのアホアホ狩りシーン!

0124-10











リネ内でも例えばこう言ったブログやメディアでも・・・

0124-11



虐めはやめましょう!


(それにしても1人の人が8匹テイム・・・どうなってるんだ?) 

【2006/01/24 16:03】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






そこに山があるから・・・ | アホネタ等



ある登山家が言っていた・・・

 





なぜ!危険だと分かっているの山に登るのか?




  「それは、そこに山があるからさ」  









あるリネージュプレーヤーに聞いてみた・・・








なぜ!引退を覚悟で OE をするのか?









  「それは、そこに・・・








  アデナや強化スクがあるからさ・・・」  







0116-13



前回の日記で装備の劣るDEに負けた俺は考えた・・・

   そして・・・その人の言葉が頭をよぎる・・・。









0116-17



0116-16










     ・・・・・・・・・・・・エイッ!











0116-15



0116-18



      ワッショイ!! 




そして俺は言う!





  「そこに、夢と希望とスリルがあるからさ!」 






まぁある人ってのも俺ですがね^^; 

【2006/01/16 17:31】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






トピックス | リネージュ



変身イベントも終わりを迎える最終日!

みんなでクラハンに行く事になった。

場所はクラハン絶好調の海賊島墓巡りツアー

0116-07



DKでの最後の締めくくりで最強レアが出るんじゃないかと、

期待を抱きながら頑張りました^^




結果!

微妙なレア(今やゴミ)と相変わらず緊張感のない・・・

コヴァのエロコメントで変身イベントが終了!







そして・・・

残りの変身時間がおわる・・・

0116-08



もう~♪
 い~くつ寝~る~と~♪

     次の変身イベントは来るのでしょうかw








【おまけ】

CON型ダークエルフ vs 中途半端型ダークエルフ
 (HP600↑ lv49)    (HP437 lv49)


杉さんと対戦してみた!杉さんは純潔CON型DE!

いろいろ装備入れてHP600以上ある方!

しかし、ACはフルゼル程度、武器は7BC



いくら中途半端ステといっても、1OE品以上の装備、

まぁ武器は同じ7BCだけど・・・


負けるはずがない


0116-09












0116-10





あれ?  

【2006/01/15 16:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






好きにして・・・ | リネージュ



0116-01










0116-02


0116-03







と言う事でしたので!

みんなでケントケイブに初挑戦してみた。

0116-05


0116-06




40分位で、沸いて飛ばされ終了・・・

落ちも何もないよ・・・トホホ

【2006/01/12 16:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






便利 | 情報


今日で変身イベントが終わってしまう。




変身イベント期間中自分なりに頑張った方だと思う。

嫌いな単騎もそこそこやってたし・・・

クラハンやペアもいっぱいした気がする。





しかし・・・死にすぎた><

12月に入って合計6回END

しかも全て30%台での出来事・・・



ホント鬼門だったなぁ~



そんな鬼門も1ヶ月かけてやっと抜け出す事が出来た。

今現在! Lv49 42.5% もう死にませんよ!





話は全然変わって情報って程じゃないけど・・・

リネ内でのワンポイントアドバイスなど!



みなさん!ブックマークってどうしてます?

自分は色分けをしています。

もし参考になればと思ってUPしておきますね^^
book



iro






変身イベント終わってみんなもテンション落ちてるだろうけど・・・支えあって頑張っていこうTT;
【2006/01/10 10:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






死に上げ | 情報


最近非常に興味深いブログがある。



それは、別鯖(アークトゥルス)の方のブログなのだが・・・

彼は、死に上げ を実施しているらしい!

  http://blog.livedoor.jp/brezel/
  (許可は頂いてないが・・・)



以前韓国の情報でこの死に上げを実施した記事を見てから

非常に興味を持っていた。



実は、メインキャラの「美琉琥」の最初のステータスは、

CON 18 で作られていた。(名前は違うけどね^^;)

その後、名前NG(確か、いっちゃう だったかな?)のWIZ型が

作られ、最後はバランス型というか、中途半端なステに落ち着いた。




そう!そのCONにした理由がまさにこの 死に上げ を視野に入れていたからだ。



この方はナイトでの死に上げだが、個人的にはHPの少ないDEが

死に上げにより凄い事になるんじゃないかと思っていたからだ。




それをやめた理由は、時間と集中力!! 

特に集中力が無い事に気が付いてLV10でやめた(はやっ・・




まぁいずれにせよこのブログを見守っていきたい・・・。







この人に俺の半年を1ヶ月で抜かれる気がするのはきのせいですか・・・h
【2006/01/09 11:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






めでたい^^ | リネージュ

現実社会では、2006年の仕事が始まった。




今年はどんな年になるのか?

期待と不安を抱えながら・・・

会社では新年恒例の役員挨拶が行われた。





って事で、リネでも新年の挨拶をする為モンスを集めてみた。

0106-1







まぁそんなどうでもいい事はさて置き・・・


     事件が勃発

0106-2



丁度テレビで古畑(イチロー編)がやってたので・・・


仕方なくのってあげる事に!

0106-3



しかし・・・この事件は簡単すぎた・・・


0106-4







0106-6







こんなやり取りをしながら、俺にとっては今年初のまともなクラハンに行く事になった。

目指すは海賊島の墓参り!  

新年を迎えたのだからやはり墓参りだろう!





しかも・・・今回は特別な意味を持ったクラハン


船の中でも緊張感溢れるトークが繰り広げられる・・・

0106-6














2006.01.05 大安吉日

Ciilaさん!  

  レベル52HITおめでとう


0106-7


0106-8




感動的なコメントが無いのは仕様ですh... 

【2006/01/06 11:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今年最初の! | リネージュ

20060104-2











20060104-1




あま~い!   byスピードワゴン風




こんな無理やりなネタで今年のリネを始めてみました。





さすがに正月は各々の過し方があってみんなでクラハン行く機会も減っていた。

俺も俺で酒の飲み過ぎと、実家と言う事もあり正月のリネはマッタリ・・・

古畑任三郎を見ながら・・・の~んびり♪







でもね・・・











まったりし過ぎで・・・
20060104-3







リネのスタートは甘くないらしい><

【2006/01/03 10:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






振り返ってみよう! | リネージュ


昨年を今一度振り返り今年に活かそうと思います。



昨年の一番大きな変化はクラン員が増えた事!

2005年の夏頃は、俺(DE)コヴァ(wiz)いとこん(elf)ウォー(knight)位がよく顔を出していたメンバーでクランと言うより仲間内での集まりみたいだった。


それが11月以降位からコヴァさんのナンパが功を奏し、人数がどんどん増えてクランらしく、そしてクラハンと言える狩りが頻繁に出来るようになってきた。




そのクラハン風景を再度編集して気が付いた事が・・・










20060102

20060103





狩り風景なんて殆んどなくて、エロばっかじゃんTT


今年こそは真面目に頑張ろうと思ったり・・・思わなかったり・・・
【2006/01/02 10:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






新年のご挨拶! | リネージュ


新年明けましておめでとうございます。





DE美琉琥を始めたのが、平成17年7月1日ですので

丁度半年がたちました。

まぁリネ自体は2年以上やってますがね・・・



でも改めて考えると長く続いてるゲームだな~って感じてます。






新年最初ですので、今年の抱負でも!




1つ! 経験値よりも楽しむ事を第一に!  
   
             (これは経験値に捕われず過程を楽しめる余裕を持つと言う事) 



1つ!目指せオーバーエンチャントの神!  

   (コツコツは性に合わないし、リアルはコツコツしなければいけなくなるのでせめてゲーム位は!) 


1つ!目指せ禿禿禿!   

       (このキャラを作る時からの目標DK!絶対なる) 





最初と最後が矛盾してる気がしますが、要は焦らずじっくり目標に向かって過程を楽しみながら夢を実現したい!って事です。


今年のスタートは、 Lv49 35% 

あえていつまでに!って言う目標は決めません。





今年1年宜しくお願いします

【2006/01/01 09:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
