| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ただの禿じゃない・・・ | アホネタ等






ひとつの目標を成し遂げたものがいた・・・

 彼の名は コヴァーン 

  全く意味の分からない名前だ・・・






そう!彼との出会いはまだ彼がレベル49の時だった・・・

 まだお互い別々のクランで活動しており、

  貧乏な俺にいつも応援してくれていた・・・




本当にいい人を絵に描いた紳士だった・・・









             ・・・だったと思っていた








そんな彼と遊ぶ度に意気投合し今は同じクランに俺はいる・・・

 そんな彼が・・・遂に・・・

  禿 になる日がやってきた・・・。




彼の目標は遥かに遠く・・・

 そして果てしなく高い・・・

   だから達成ではなく、始まりなのだ!  






しかし・・・

 友人として最高の御もてなしをしてあげたい・・・






そんな思いの中・・・アップ式当日・・・・・・。
















俺は遅刻した><


理由はあえて言うまい・・・
 (でも言い訳しとく^^;引越しでパソコンが見つからなかったのよ^^;) 




そんな感じで付いた時には彼は既に禿ていた^^;

227-9


227-10





この後は感動で・・・か・・書けない・・・


 (映像にてお楽しみ下さい)









227-11




彼のアップ式(50.51.52)の度に失敗を重ねてきた。

まぁそれは仕方ない・・・




何はともあれ!禿おめでとう!


227-12





227-14
















あっ!  


大事な事を書き忘れた!






彼は 禿 は 禿 でも

 ただの禿ではない!! 





全サーバーでも類を見ない・・・








 エロステータスMAXを達成した禿なのだ




つまり彼は姿形も・・・文字通り!





 エロ禿おやじ と言う称号を得た唯一の人物!



 


と言う事で!君のタイトルは・・・


 エロ禿おやじ  コヴァーン



誠意を込めてそう呼ぶ事にしよう!










         但し、尊敬はしないけどね


余談だが・・・
→ more・・
【2006/02/28 15:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






祝!結婚 | アホネタ等




自分がリアルでバタバタしているど真ん中に・・・




我がクラン員同士の初の結婚式が行われました。


227-3


227-4


227-5









で!




俺が素直に人の結婚式を載せるはずがありません!



そうです! ネタですよネタ


人の結婚式を使って何か面白いことを・・・

  (この時点で考え方が間違ってますが気にせずに!) 


227-7















227-8




結婚式ジャック失敗に終わる・・・

  ・・・そして
 
     ・・・10分だけの夫婦生活が




あぁ~バツ1かぁ~




227-6



【2006/02/27 18:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






メイド・・・ってw | リネージュ


0217-1



   ・・・皆さんはどうお過ごしですか?



久々の更新のミルです。こんにちは!

さて、リアル引越しでなかなか更新出来ませんでしたが、

ダンボール箱の中からようやくパソコンが見つかりましたので

少しずつ更新しようと思います。



ちなみに、パソコンは見つかりましたが・・・

ダンボールの中身を出しまくったので、

今浮浪者並の生活スペースしかありませんhhh





さすがに仕事と引越しといろいろ重なっていたので

あまりSSはありませんし、もう覚えてないので・・・

ネタSSだけ^^;

0217-2

0217-3




あとは、全然意味のないSSが残っていた・・・



0217-4





なんだ・ろう・・な・・・・・とよく見たら・・・






0217-5


ぞろ目狙いのSSでした^^; しかも失敗してるやつ!

もう1枚意味ないと思われるSSがあったけど・・・

きっとぞろ目失敗のフォローで、555666が並んで

1人で微妙に喜んでた模様・・・




まぁ 前振り が長すぎましたが・・・

0217-7














ジュリさん!  

     突然の50HIT

           おめでとう

0217-8






感動的に書き込むのは照れくさいので、茶化してみました^^; 
【2006/02/17 10:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






早起き | 情報





昨日会社のメンバーで飲んでたんだけど・・・

疲れてたのか・・・9時頃からすでにお寝むモード

今日はトコトン遊ぶつもりが、1次会でお開きにして帰宅




夜風に吹かれながら帰宅して少し目が覚めたので

リネ頑張るつもりで風呂に入って準備を整える事に・・・



家で落ち着いたのか?

風呂であったまって心地よかったのか?

またまた睡魔が・・・


結局10時頃には寝てました 

まぁ疲れてたんだろうからグッスリ・・・

          寝れればいいのだが・・・



おいら体質的に5時間位すると目が覚めてしまうらしい

仕方なく3時頃起きてリネを開きました。

何か人生に狂いが出てる気がしますが?  

     気のせいでしょうか?  






まぁそれはさて置き・・・

リネしながら多分オールの八ちゃんとチャットしながら

いろいろ話してた。


  「次に値上がりする物は?」  

八ちゃんはリアル都合でリネが出来ない状況になりそうだとの事(残念

だから復帰した時値上がりする物ってなんだろう?

って事を話してた^^;





八ちゃんは、B-COMRとかが出ない使用になって値上がりする!とか

オイルスキンマントがあがりそう!とか言っていて、

俺が徐々にSOMの性能が落ちてWIZ単独単騎(サモンなし)が

難しい状況になると言ったら、SOFとか値上がりするかもとか!

以前のイベントのケーキみたいにMP補充POTみたいなやつが

出てきて、オーガベルトが値上がりするとか!言っていた。



みんなはどうおもう?  






それから話はSOMの今後についてと、

これからのキャラの特性について熱く語ってた^^;

そこで、テーマ2

   「キャラの特性はどうなる?」 


まずSOMが徐々にそして知らず知らずのうちに性能が落ちると想定。

でも現状WIZは恵まれてるし、消耗品も使わないから篭れたり、

アデナも溜まりやすい。だから俺的には絶対に下方修正があると

思っている。



そうなるとどうなるか?  



当然効率も落ちるのでペアやクラハンが盛んになる・・・!

 分析:これは運営側の理想系と思われ可能性 ◎



では、エルフは?

後方支援という意味でこのエピ4で様々な精霊魔法が増えた事を

踏まえると、各属性の独自性が出てるし、クラハンなどには

非常に面白くなっているとの事で現状維持!

ちなみにDEは既に弱小化してるのでエルフと同じく変更なし。

 分析:確かに属性PTの組み合わせで楽しみが増えたって事で
    仕様変更がないという可能性は、◎


プリはさて置き^^;

やっぱ一番気になるナイト!

ナイトの特権であった速い足は風エルフはまだしも・・・

今や最強とも言われるウィザードにもHWという魔法を与えている。



これはナイト愛好家としては是非とも検討せねば!



そこで八ちゃんが・・・一言・・・・。







範囲攻撃出来る仕様になれば・・・ 



八ちゃんGJ!GJな変更だ!

これならナイトとしてタゲ取り役として活躍出来るし、

DEはその攻撃力を手助け!エルフは後方支援!

ウィザードは回復支援その他!

プリは・・・まぁカリスマって事で^^;




これはまたリネが面白いかも^^;

戦争も面白くなりそうだしこれは活気がでるのでは?


まだまだ盛り上がる2人俺と八ちゃん)


そうだな!

 範囲攻撃は両手剣使用時にしよう!

 前セル3範囲だな!

 毎回じゃあれだからランダムにしよう!

 さすがにクリティカルはなしだな!

 INTによって発生率がかわるとかどう?

 





おお!すげ~な!これで最高のバランスになるんじゃない?












こんな話を朝方4時頃から3時間以上もしてましたよ




単なる妄想なのに・・・


【2006/02/09 15:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東京タワー | リアル



1月はホント忙しかった><

仕事は連続出張で、5.6日程しか家に帰れなかった気がする。

2月はリアル引越しでこちらもバタバタ...

引越し屋もこの時期は学生やら新社会人やらの

引越しラッシュらしく予約が取れない・・・

仕方なく、2/14 大安 セントバレンタインディ
に引っ越す事に><

 ※誰かさんのUP式が15日だったけど・・・大丈夫かな?テヘッ


引越しさえしてしまえば少しは落ち着くのかな?

そしたら2月の目標の経験値30%に集中致します。

目標は、80% 現状60% 残20%


そしてそれまでは更新遅れます><

ジュリさんの50UP時のSSの編集も出来なくてごめんなさい><










・・・移動中にSS編集すれば?

          って気がついた方に一言!



俺の移動用のパソコンはスペックが低くて余分な機能は

全て削除してるので編集ソフトもないのよ・・・多分・・・。






まぁ前振りが長くなりましたが、移動中に読んだ本の話でも・・・。




  『東京タワー』  
    ~おかんと僕と、時々、おとん~ 

著者: リリー・フランキー
       ※水10とかで出てる不精髭を生やしたスケベオヤジ


book1




どうやら今やベストセラー本となってるらしい・・・

どんな内容かを書いちゃうと面白くないので感じた事を!


① 読みやすい本。す~と本の世界に自然に吸い込まれる。
② リリーさんのイメージと違ったいい本。
③ 自分の親を改めて思い出し考えるいい本。


全体としての感想は久しぶりに印象に残る本でした^^

危うく新幹線の中で泣きそうになったし^^;



移動中は資料を作ったり、それに関連する本読んだり

する事が多いんだけど・・・その合間の息抜きに読む本と

しては最高の本だな^^;



【2006/02/08 09:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
