| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お陰様で50になれました^^ | 情報





今までいろんな人のアップ式に参加し、

日記に紹介してきたりしてましたが・・・



遂に・・・・・





自分のアップ式が書ける日が来ました!

何だかんだ言って嬉しかったので^^;

SSがいっぱいになり重いかも知れませんが

どうか!許してください^^









コヴァーンさんが司会をしてくれました。

330-4


そうそう!思い起こせばLv1から作ったキャラでした^^





改めて宜しく^^

330-5


MPKって・・・・





330-6



ちょ・・ちょい普通にhhh

ヒーラーもいないし、多すぎてみんな散らばってるし・・・

   ポットガブガブ

330-8













(*'0'*ゞ-☆ アッ !!

330-7



330-9


330-10









みんながMPKされて、リスタしている時に、

1人で変身の余韻を楽しんでる図↓

330-11


330-12






大体最後は主役が殺されるが、逆に全滅させて満足している図↓

330-13







そんな感じで!

めでたくレベル50に到達しました。

これからも焦らず、51・52を目指して頑張りたいと思います。

みなさん!よろしく^^

330-14


330-15


330-16


330-17


330-18








最後に宴でワイン飲み放題の図↓

330-19








最後はやっぱ殺された><

330-20





→ more・・
【2006/03/30 11:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アップ式までの間 | 情報



330-1




イベント効果のお陰で、今月の目標経験値90%どころか、

50HIT出来る位に経験値が貯まりました。

そこで、請謁ながらアップ式を計画させて頂きました。




リアル都合上、30日以降はオン率が不安定になると予想される為

無理やり29日に予定を組みました。

残り3.5%を2日で上げなければいけない数値ですね><

1時間 0.5%と考えて、7時間。

社会人の自分にとってはとっても廃な状況で狩りしないと

間に合わないかも知れません。




でも・・・







既に、28日の夜には、99.9946%までいっちゃってました^^;





って事で、29日 20:30頃オンしましたが、

他のキャラは装備ALLナッシングで既に倉庫化しており、

ミルももう何も出来ない状況だったので・・・



330-2



こんな事してみました^^

宝石     110個
高級宝石   25個


狙いは当然、龍の鱗です。

もし出れば・・売って・・そのアデナで高額OE!

成功してALA購入・・・わーいわーい......。




まぁ妄想はさて置き^^;

結果発表!


『宝石の部』対象個数110個

赤P         77個
OP         17個
CP          2個
GP         26個
GGP         9個
青P          9個
WizP        7個
濃縮CP        4個
BP          1個
高級皮        20枚
ランプメタル     35個
黒魔石        17個
魔石          3個
ミスリル原石      4個
ミスリル       10個
オリハルコン      4個
フェアリー羽      1枚
エルブンワッフル    2個
キメラ:ヤギ      5枚
キメラ:ドラゴン    2枚
キメラ:ライオン    2枚
砥石          1個
マーブルの遺産     1個
シルバーピース     1個
プラチナピース     2個
シャイニングスケイル  4枚

まぁこんなもんでしょう^^;







さて本番の『高級宝石』の部 対象個数25個

ミスリル     90枚
赤P       20個
OP       24個
CP        5個
濃縮CP      2個
青P        6個
BP        4個
GP        5個
WizP      2個
ミスリル原石    3個
オリハルコン    8枚
ランプメタル    9個
ランプスチール   3個
シルバーピース   2個
プラチナピース   1個


酷すぎる><








こんな感じで遊んでてもまだ時間余ったので・・・

新キャラも作成しました^^;


「名前」   グッタリ
「性別」   男
「職業」   ウィザード
「タイプ」  STR18 INT18 後は初期
「レベル」  16
「装備」   初心者装備のみ!※基本別キャラ支援なしで挑戦中。

※TIにもイベントモンス出てて経験値ウマウマですよ!レベル上げに疲れた方はサクサクレベル上がるから面白いよ^^是非お試しあれ!




              ・・・・・50アップ式版に続く!





【2006/03/29 11:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Lv50 アップ式の御連絡! | 情報




今現在(2006/3/27)の経験値が遂に・・・

 Lv49 96.50%

まで来ました。本日(2006/3/28)に99.99%まで上げる予定です。






正直な話し、個人的にはあまり50というレベルに

意識を置いてなくて、51以降が始まりと思っていたので・・・

内緒で上げちゃうつもり でしたが

駄目だ って殴られたのでh



少し照れ臭いのですが・・・

アップ式をやりたいと思います^^;

暇な方は是非ご参加頂けますと嬉しいです。




『日時』 

 平成18年3月29日(水)先負  23:00



『場所』 

 夢幻の島

(邪魔にならないように以前のコンバットゾーン/予約がある場合は一番右端っこ辺りでコッソリと^^;)


『その他お願い事項&注意事項』

 ●参加者は間違いなくこのブログに載ります^^;
 ●パインやモンスをテイムして持って来て下さい^^;
  (コンバットなので人殺しても経験値入らないし・・ちぇっ)
 ●変身スクをお願い^^;希望は「イエティ」がいいな^^;




そんな感じで予定してますので、

御参加頂ける方は是非楽しんで下さい。

注:リアル多忙ですので、急な変更があるかも知れません。
  その時はコヴァーンさんにお願いして連絡して頂こうと
  考えてます。急な変更があった場合はすみません><


【2006/03/28 11:24】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ホノオノクニ体験記 | リネージュ




もうあと数%で50HITしそうな今日この頃・・・

ここは慎重に黎明辺りでも行って確実に経験値貯めますか・・・










何て事は、どうやらオイラは思わないらしい^^;

何か久々にメンバーがいっぱいいたので、

クラハンしたくてうずうず



まぁでもさすがに死ぬ訳には行かないから・・・

  あ ん ぜ ん に!!

イベントMAPのホノオノクニに行ってみた^^;





もうね!ここ怖すぎhhh 普通に死ねる狩場です^^;

あまりに沸きすぎてSS撮ってる暇すらなかった。




でも慣れてくると攻略法も発見

左出口から出て、海沿いで狩りすると、

モンスが沸いた時、←↑方面に攻撃に向かうので

モンス数をうまく調整出来る。

まぁ欲をかいて、ボスキャラ倒そうとして何回も

瀕死なめにあいましたけどね^^;





まぁ混んでるけどその分沸くし、POT代もかからないし、

やばい時はすぐ飛んで、すぐ戻れるし、

経験値もよく、B武器も出るそうなので、

クラハンするには面白い場所ですね^^

また行きたいな!





そんな必死な状況でも、あすか姉さんはさすが・・・

328-1


ここまで体張らないと、指名NO1は取れないんだろうな^^;

ちなみにこの時装備外れてて、タゲ来てENDしたのは内緒><







もうひとつの楽しみはOE!

328-2


こんなんできました^^

     さらぁは+10弓出来てたけどね^^;


【2006/03/27 10:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






浮気・・・w | アホネタ等



324-1




はいっ! 「び」 しか合ってない意味不明なコヴァ発言でオープニングを飾ってみました^^;

ミルです。ご無沙汰しておりました^^;



ちょこちょこリネはしておりましたが、この時期はいろいろ

ありまして^^;なかなか更新が出来ません><

しばらくこの状況が続くと思われますのでご了承願います。





そんな感じでの久々の更新!

今回のテーマはオープニングで煽られてた・・・

びぷちゃーをピックアップしてみたいと思います。



そぅ!心優しき♂DE びぷちゃー



彼はこの日記でも紹介しましたが、リネ内で嫁をもらった。

彼女の名は さらぁ 

結婚式でキス以上をしようとした・・・

227-4


昼はおしとやか、夜は激しい・・・可愛いエルフ





そんな仲慎ましい二人の結婚生活は・・・

 ・・・ほんの数週間で変わってしまった。。。





さらぁが忽然とリネに顔を出さなくなってしまった・・・

びぷは動揺した・・・

俺がいけないのか・・・優しさが足りなかったのか・・・

夜のお勤めが・・・満足させられなかったのか・・・。

もしくはちっちゃrrrw




寂しい日々を送っていたびぷ・・・

  そんなびぷを香里姫が慰めた・・・

     そしていつしか二人は・・・・・・





そんな日々を送っていたさなか、さらぁが帰ってきた。

喜ぶびぷちゃー!

・・・しかし、香里姫は・・・・・・。















あぁ~SSめんどくさい><って事でここで終了!

まぁあれです。


さらぁ!復帰おめでとう^^

びぷちゃー!よかったね^^

香里姫!つまみ食いは程々に^^;


324-2






そして俺・・・









324-3


元気出してこ~ぜ~ おぉぉ...



2006.3.23 Lv49 90.10%

 復旧代金の240kが痛い今日この頃・・・h



※次回の日記はアップ式告知かな?乞うご期待!?

【2006/03/24 10:41】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






平和な日々・・・ | リネージュ


何事もなくリネージュ生活が過ぎてます。










リアルばたばた のミルです。こんにちは!




と言う訳で??

リネージュ的には特に書く事はありませんが、

リアル事情を書くと言っても仕事以外のネタがない・・・

つまり、リネか仕事しかなく、全く遊んでないですhhh



リネって言っても殆んど疲れて帰った出張先のホテルでのONか?

夜寝るだけに帰った家で朝早起きしちゃって

やる事なくてリネしてたり・・・


こ ん な せ い か つ で い い の ?






そんな疑問を感じながら・・・

 Lv49 75.5% 

  遂に4分の3が過ぎました。


 
※特に書く事なかったけど、書いておかないと忘れられちゃうので^^;



あっそうそう!杉ちゃおかえり^^

そして、、、ラピュ........元気出してこ~ぜ~><
                (良い旅を・・・)




【2006/03/13 08:56】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






着々と・・・ | リネージュ



308-1




ああ!そうだろうそうだろう^^

でもそんな事言っても事実を捻じ曲げて

コヴァっちを紳士に書くような事はしませんよ(`0´)





何かあっという間に時間は流れるようで、3月が始まった

と思ったらもう3分の1が消費しようとしています。




皆さんはどうお過ごしですか?




自分もこの3月は仕事でもいろいろある時期なんですが、

リアル引越しも重なって、今現在ももうバタバタです。




せっかく立てた3月の目標もこのままでは達成出来そうに

ないので、緊急決起集会を開き襟を正す事に!


308-2







そして気持ちを新たに狩りに行く事になりました。


308-3



えぇ!ネタを期待されながらね><









しかし、決起集会を開いた俺は一味違います!

その証拠に、ウェルさん、びぷさんの3人で黎明の森に

行った時・・・


308-4



   Get's!!








経験値も70%を超え、いよいよ先が見えてきました^^

308-5






経験値もOE資金も順調に進捗中!



            ・・・後は死なないようにせねば;;


【2006/03/08 09:55】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






2月の反省と3月の目標! | リネージュ





0303-5


2月度が終わった・・・




2月度と言えばBPチョコイベント!

ナイトのBPドーピングを楽しめるイベント!

まぁナイトにとっては、なんのメリットもないイベント!

ナイトっていいでしょ?  って思わせる

運営側の苦肉が漂いまくったイベント!



ダークエルフの自分にとっては楽しかった^^

ホントオンする時間がないのが非常に残念だった><




さて!そんなイベントがあった2月を振り返ってみよう!  

まず目標は、

 1つ! 死なない

 2つ! 経験値30%稼ぐ
 
 3つ! 高額OEの成功




さて!どうだったでしょう!


まず、 1つ 死なない・・・


0303-1


0303-6




あぁ!死んださ!2回も!

しかも2月後半、2回とも間抜けな死に方でね!

 1回目 主張先ホテルの回線トラブル 
 2回目 Res必死でやってたら溺死






じゃあ次の目標! 2つ 経験値30%稼ぐ


1月度スタート 52.6252%

2月末     66.1177%   (+13.4925%)
 ENDロス分   6.2750%  計(+19.7675%)


 結果! マイナス 10.2325%


目標には届かなかったけどオン時間考えれば

よく頑張ったほうでしょう!





最後に3つめ・・・

   高額OEの成功


はっきり言って他の2つが達成出来なかったので

もうね! 意地みたいなもんですよ


では・・・SSをお楽しみ下さい・・・








0303-2

0303-2

0303-4

227-1

227-2

0303-7



「結果」

防具部門
 +4   3戦 1勝3敗
 +5   1戦 1勝0敗
武器部門
 +6   6戦 4勝2敗
 +7   4戦   全敗


             終わった・・・









以上を踏まえての3月度目標!


 1つ! 経験値90%台到達

 2つ! 今月こそ死なない

 3つ! OE資金の調達





それにしても、1OE成功で止めとけば10m近く儲けてたな・・・

    ちくしょおおおぉぉぉ...



【2006/03/01 14:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
