| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






50試練最終章 | リネージュ




途中までやっていた50試練をやってみた。


前回最終ステージに行く為の壁越えが中々出来ず・・・

途中ラグ死したりでかなりやる気ENDだった。



もし終わっても今は戦争参加してないので使いそうにないしね!





と!思ってたけど・・・OE炎上でかなりやる気エンド!

まぁ4M近くは燃えたわ><



そんな気持ちで試練再開!



今回は色々考えてみた。

まずは宝箱や絵が飾ってある部屋に行くと、

カオスプリーストが毎回出ます。

うざいのでまず普通にぬっ殺しましょう!

未変身でもライカンでもDKでも好きなモノでどうぞ!




おいらは、ライカンで叩いて殺してみた。

次に、壁に掛かってる絵を右と真ん中をひっくり反しましょう。

そうすると、1枚の絵につき2対のモンスが出てくるので

まずそいつを殺しましょう。



上下逆に反して、モンス倒したら宝箱の前に立ちます。

場所は一番絵に近い列の真ん中! (攻略通信参照)



『重要』

宝箱の前にたった段階でバフォかべレスに変身しましょう。

(バフォ・べレスだとうまく止まれなかったり、入れなかったりする時がある)



そして、宝箱を開いて堕落のキーを仕様!

絵にワープするので、左端にある絵を反す。

その後、混沌のキー仕様


そうするとコプラトプリーストの部屋にワープするので

上の壁に向かってダッシュ!

(宝箱で前の扉!絵で後ろの扉が開く仕組みらしい)





部屋に入ると少しうざい敵が沸くけど、

端っこで動かなければOK!

ここでMP回復した方がいいと思うよ!おいらはそうした。


その後最後の部屋にワープしてデスプリーストを倒すんだけど

部屋に入る前にバフォとかの移動型の変身から攻撃型の変身に

切り替えた方がいいよ!

そして出来る限りの魔法を自分にかけていざ勝負!







ってかさぁ~めっちゃつえ~><

大体CP70個程かな?

CPエンドで帰還と同時位に倒したらしく・・・

飛んだ後にログ見たらダークスターがあったって感じでした^^;




まぁ何はともあれ無事試練終了!


50kuesuto





後残ってるクエストはドレイク討伐か・・・


【2006/04/28 17:44】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






試行錯誤 | 情報




遂に求めていた装備を手に入れた・・・




AC装備バージョン

abisu





MR(戦争用)バージョン

mr






MR(通常狩用/バランス型)バージョン

kari










まぁ・・・現実はこれだけどね><


abisu1




実はROMP買戻し資金に遂に手を出してしまった><

アビスリングを700kで購入してしまったのだ!

理由は当然MP回復!

これで自然回復+10

闇精霊魔法って大体10単位なのよ!必要数が!

例えば、

 ●シャードーアーマー(MP必要数10 960秒)
 ●ムービングアクセレーション(MP必要数10 960秒)
 ●ドレスマイティ(MP必要数20 960秒)
 ●ドレスディクスタリティ(MP必要数20 960秒)
 ●バーニングスピリット(MP必要数20 320秒)
 ●アンキャニードッジ(MP必要数20 196秒)
 ●ダブルブレイク(MP必要数30 196秒)

これが普段の狩りで使う魔法かな?

ね!単位が全部10単位でしょ!


つまり以前のように+9回復だと微妙にMPが

足りなくなってくるのよ!

だから買ってみたんだけど・・・






イベントのせいでクラハン&ペア減少!

自分も宝くじに躍起になってるので・・・

ギリギリの狩場にあまり行ってない^^;
(バフォでMLC3階~4階を駈けずり回ってる^^;)

って事で効果はこれからだね^^;



あと、50試練終了!

これはまた別の日記に書く予定だけど・・・ひとつ言える事は!


ACが素敵過ぎて結構多用してる^^;








そして・・・事件が・・・






自力エンチャのみでAC60にあと一つだったので・・・

ESを+7にする事に・・・







あぁ!燃えたさ!










残金が無くなるほどにね>< (現在所持金300k)

※まぁWIZキャラ グッタリのACも16ほど上げたけどね^^;


【2006/04/27 16:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






イベントの始まり始まり~♪ | 情報






425-1



こんなアホなクランにいるミルですhhh






タイトル通りGWイベントが始まりましたね^^

今回のイベントは『宝くじイベント』です。




そうです。運が全てのイベントです。



もうね・・・

リアルリネ全て運任せで生きて行かなければ

いけない俺にとってはこのイベントが勝負どころ!




って事でこれからの日記は

   イベントサクセスストーリー

             なる予感がしてます^^;





って事で概要をご紹介!

ネタばれになる可能性もあるので別ページに書きます^^

見たい人は下の英文をクリック!

→ more・・
【2006/04/25 14:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






52おめでとう! | 情報

我がクラン員に新たなDKが誕生した・・・




419-24


419-25


419-26


419-27


変身イベントならではの記念SS


リサっち! 

☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations








いいなぁ~DK!

変身イベントも終わり魔法が解けたミルのボヤキでした・・・
【2006/04/20 16:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






神降臨 | 情報


コヴァーンが異常ですhhh










臨時ニュースです!

スーパーエロ戦士のコヴァーンに異常事態が発生しております。



 +8ES
 +6B-COMR×3
 +7B-COMR
 +6マナマント




全てn-zelのみで成功した模様・・・

彼のリアル無事を祈るばかりである。
   ってこれ以上成功したら俺が抹殺に動きます^^;



そして彼はアドスピを覚えたとさ!めでたし!めでたし!

419-21














でもね!
















世の中には凄い人がいるもんだ・・・

419-22

注:安全圏+0なのを知らずに+5までn-daiを貼ったとの事。
  杖だけで80mなのよ!!最後はb-daiでチラッとだって!







自分の小ささを実感する今日この頃でしたh

419-23


         ※凄すぎるので名前は伏せときます。
【2006/04/19 16:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






登り坂!下り坂!まさか! | 情報




419-14







あぁ~死んだ・・・50なって2回目のEND

両方とも回線ラグ死><




これってコオリノイベントのせい?

結構クラン員もラグイって言う人が多い!





GMさんよ~!

いい加減にしてくれ!








ん???












んん!!!

419-15











419-16

    ※変わり身の早い奴の図↑

復旧代ありがとう^^

死んだ後すぐ出たよ!














こんな日はやっぱあれでしょ!

     エイッ!










419-17



うふ♪(* ̄ー ̄)v












419-18










419-19


こっ・・・これで満足かい? ( ▽|||)サー






419-20


まぁのんびりいくさ!
【2006/04/18 16:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






エロが生まれた日 | エロネタ





エ~ロ~が♪
  生まれた日~♪
    そのと~きに~♪
           ※愛が生まれた日~藤谷美和子&大内義昭





コオリノイベントに飽きた日々・・・そんな時の会話



419-3









419-5


419-4








・・・まぁ確かに髪はいいけど、

419-6
















リアル過ぎですからh

419-7









419-11


ってか、エロって事はクラン員は知ってたけど・・・ね!



      ↓・・・追伸・・・↓
→ more・・
【2006/04/17 15:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






試練 | リネージュ




50試練を受けてみた・・・



キマやらエンディアやらいろいろ回って、

やっとクエストダンジョンに到着!


419-1




順調にクエストモンスを倒し、いざ最終ステージへ!
















419-2



ここでラグはやめてくれ><

多分右下の奴が急に沸いて殺して行ったらしい・・・気がついたら死んでたh









試練っていろんな意味があるんですね・・・

【2006/04/16 15:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






最後のDK? | 情報






変身イベントが始まりましたね!

やっぱDK変身はいいですね^^



当然攻撃力もアップなんでしょうが・・・何ていうか・・・

そうリズムがいいですよね!

早く本物になりたいなぁ~とシミジミ感じてた今日この頃・・・







なんと!

 注:まずはこのサイトを見てください。
http://www17.big.jp/~lineage/html/krtest/2006/4/krtest453.html




9.「デスナイト」変身の状態ではクロウとデュアルブレードを装備する事ができないように変更されました。






はっ?


ふざけんなよ!




何かCONナイトあたりでやり直したい気持ちになったりならなかったり・・・
注:死に上げしてみたい^^;(出来ないけど)



【2006/04/13 09:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






映画ネタ(ダ・ヴィンチ・コード編) | リアル






最近ゆっくり映画やビデオ(DVD)など見る時間がないミルです。



そんなオイラでも、どうしても見たい映画が完成しました。

そう!その映画は、

 『ダ・ヴィンチ・コード』

言わずと知れた超ベストセラーが映画化された作品です。




出張で移動が多いオイラはよく本を読みます。

漫画・小説・文化・歴史・週刊誌・自伝・エ○r.....

まぁその時の気分に合わしてジャンル問わずです。



まぁ正確には、

 漫画 50%  考えなくていい為!
 小説 25%  集中して読みたい気分の時!
 週刊誌15%  電車や飛行機で時間がない時!急ぎ買い
 歴史  5%  好きなんだけど、疲れちゃうかも^^;
          それに過去にあまり興味ないかも!
 文化  5%  文化と言っても企業文化的な本かな?
          まぁ仕事相手との話題作りようです。
 自伝  0%  成功者の言葉や本は大嫌い!同じ事して成功したら
          苦労しないし、時代の感覚が鈍ると思ってる。
 エ○  0%  まぁ当然ですね!






前置きはさて置き!

この小説部門で読んだ本が『ダ・ヴィンチ・コード』

dabi1

dabi2




しばらく小説を読んでなかったオイラが再び本読みに戻された作品。

この作品が映画化されたのです。

しかも、主人公のハーバード大教授(宗教象徴学専攻)、

ロバート・ラングドン
役を

トム・ハンクス(48)
が演じるという。

うんうん・・・イメージ的にはいいかも!

トム・ハンクスと言えば、アポロ13グリーンマイル

最近ではターミナルなどが有名ですよね!

彼がこの作品をどのように演出してくれるのか?

もう非常に楽しみです^^





ここで皆さんに御提案!

自分はいい映画はだいたい後から原作を読み返します。

逆に、いい本が映画化された時は必ず見るようにしてます。


大体、ガッカリするケースが多いのですが・・・




この映画だけは、先に本を読んで頂きたい。

それ程完成度の高い本で、主役がトム・ハンクスと言う事で

彼の味がどうしても出てしまい。映画を見てから本を読むと

インパクトが薄れる気がするからです。

また、それ程緻密な本なので映画だけでは全てが伝わらない 

予想されるので本を読んでから見るとダブルで楽しめると

思うからです。



最初本でインパクトを堪能。

後に映画で、衝撃を堪能。



是非楽しんで下さい^^






余談ですが、この作品の原作者「ダン・ブラウン」

この『ダ・ヴィンチ・コード』の前?に書いた作品!

『天使と悪魔』も読み出したら止まりませんよ^^;;






↓本を先に読んでから映画を見て良かったと思える事例↓

→ more・・
【2006/04/08 16:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






グッタリ | リネージュ



50Hit式までの時間潰しで始めたキャラ!

STR(18)&INT(18)型 ウィザード(♂) グッタリ



イベント趣旨に疑問を感じ、メインキャラをする気になれない

オイラは、レベルアップ後もちゃっかりウィザードを育成してました。



407-02



元々10時間のタイムチケットで始め、終わったら止めようと

考えてましたが、30時間チケットを購入!

レベル30まで育てちゃいました。





彼(=グッタリ)の装備は、初心者装備のみ!

氷のイベントのお陰でそこそこ狩りは出来てますが、

なんせMPがない!回復がない!




つまり、マナスタッフがない彼はこのイベント終了後

どう生きていくのか?








オペレーター自体分からない彼が可哀想なので・・・

ダイジェスト化してみました。





        えぇ・・・ネタがないだけですよ!



【2006/04/07 16:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






4月の目標 | 情報



さて!無事レベルが50にもなり・・・

















50なってから何か育成に気合が入りませんhhh

って事で、4月度目標などを立ててみようと思います。





『4月度目標』

1つ!変身イベントを堪能

 これは、DKに向けての憧れをより強くし目標に向けて
 頑張る為に狩りにクラハンにこの1週間頑張ろうと思う。
 特に、クラハンに力を入れて改めて楽しさを実感したい。


2つ!高額レアGET

 これは毎回毎日願ってる事。目標はフェニからメテオが
 出るといいなぁ・・・・。まだまともにフェニ食った事も
 ないし、ドロップなんて貰った事もないけどね^^;
 でも51までにALAとなるとまずレア!そのアデナで
 高額OE成功しかないもんね^^;

3つ!死なない

 今の気持ちの状況で死ぬとかなり精神的にやばいので、
 絶対死なない!ソッコーで飛ぶのでヨロシク!!






来週の火曜日まではそこそこDEして、

メイン稼動はWIZ育成を考えてます。

理由は、2台操作でSTR&DEX&ブレスをかけたいから^^;

あとはスクつめね^^;




現レベル! 28

困った事は、インジビ覚えないと・・・って事!

基本的には単体で稼動してるのでアデナも全然ないしね^^;

まぁそんな感じで4月頑張ります。



・・・・・もう5日だけどね^^;


【2006/04/05 14:13】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
