| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






満1歳 | 情報




久々の日記です。



実はあまり更新している時間がなくて・・・

その間のプレイ時間も短くて・・・

それと言った報告も無いので・・・


しばらく放置かな?っと思ったんですが・・・・





思い出しました!








そうです。

明日7月1日は、美琉琥が生まれ1歳の誕生日でした。




つまり、今日で丁度満1年!

記念すべき日だったので記念に日記を更新しました。




予定では1年でDKになると心に誓い始めたキャラ!


紆余曲折しながら・・・結局は・・・

Lv50 35%

イベントDKで終わりそうですTT




『装備記録』Lv15までは初心者装備^^;

     (当初)            (現在)
兜    5HOMR           5DHB
鎧    7ECM            7DR
靴    6DB             5SB
篭手   4I-G 6SG 5P-G   5火P-G
マント  5B-COMR            6b-COMR
下着   5T-S            6T-S
盾    無し              7ES

リング  ROMR×2          勇気R アビス
                     ROMR 兎R
アミュ  STR             STR 慈愛
                     骨アミュ

武器   7ダマ             7BC、6FOD
                     6BXB


その他  フルゼルエルフ装備(今現在装備貯金化してる)



残念ながら、ALA自力8BCは出来ませんでした。


ちなみに、BCは多分・・・

6→7 は11?12本?程チャレンジし 内5本成功(1本使用中)

7→8 4連敗中ですh



最近のb-zel高騰で思うようにOE成金チャレンジが出来ませんが

今現在、51の時にチャレンジする為の準備を進行中です。

ちなみに、5P-Gあたりにチラッと狙います。

        しかも・・・数個チャレンジ予定・・・



そんな感じで明日からは1歳となるミルの軌跡でした。




【2006/06/30 09:57】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






衝動買い♡ | 情報





お金があるとついつい気持ちが大きくなりますよね!



前回のOE成功後、更に+5HOMRが出来た。

何か失敗しそうな気がしたので、売って・・・

 ES×4枚 HOMR×2個 を調子こいて燃やしたのは内緒!




弓でも買おうかな!と・・・

ダイークエルフが装備出来る弓で性能が良いと言えば、

 BXB (ブラインドクロスボウ)

欠点は高い><




でもアデナある時は調子こいちゃう もんだよね!


ついつい1.2mで買ってしまった^^;





ん?

これってエルフも装備出来るの?



んん?

あすかっちから50kで譲って貰ったBOEがある・・・



んんん?

気がついたら・・・エルフ装備全部揃えてたぁ~!




そんな感じで本体のアデナがなくなり・・・

また貧乏生活になったミルでした。




ってか・・またエルフ装備もやしちゃうんだろうなぁ~


【2006/06/12 16:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






い~ねっ! v(^0^)v | リネージュ



前回でたB2Sが1.85mで売れたらしい・・・。


620kの分配を貰った・・・。










無性に貼りたい衝動にかられる・・・。



もう・・・僕はシャブ中ならず、OE中毒らしい。








そんな感じでペタペタペタ!






+6刀が銀色に・・・

+4マジックヘルムが激しく・・・・

+6エルブンシールドが銀色に・・・・・・。




さすが俺!


全部売れれば久々にアデナが4m近くになった^^

さ~て!次は何貼ろうかな?





相変わらずのミルでした。

まぁ自分らしくですよ・・・・・ね!?

【2006/06/08 09:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






レア物つくし | リネージュ




久々にハッチャン(wiz)がリネージュの世界に舞い降りた・・・




レアだ!レアキャラだ!










るぷさん事、るぷらん(wiz)が
   7回目のレベル47に返り咲いた!




ある意味・・・レアだ!レアキャラだ!











最近ご無沙汰のミルが久々の日記を書いてる・・・




レアだ!レア日記だ!










そんなレア3人衆で・・・俺敵にはレアな狩場!

象牙8階に行く事になった。



8階に登る途中でデスからn-daiゲット!




レアだ!このPTでは珍しいレアだ!








そして8階でネタ便箋を仕込む・・・


 リビングアーマーから精霊の水晶(ブラッディソウル)を手に入れました。




あれ?






俺まだ詰めてないぞ!









リビングアーマーから精霊の水晶(ブラッディソウル)を手に入れました。








レアだ!まじめにレアこたぁぁぁぁぁ!








そんなレアな日々でした。




って言うか・・・るぷさんが死なない事が一番のレアかも!




【2006/06/06 12:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
