| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






夢に向かって! | 情報






731-1










731-2





こんな変なクラン員がいますが・・・

クラン員!相変わらず募集中です^^;

特にwizさん回復得意なエルフさん!待ってます^^






そんな感じなので久々の状況報告ですが・・・




あぁ!死にまくってるさ!


731-3




でもね!

731-4




夢に向かってのチラッと計画のアイテムは揃いました。



乞うご期待!






あっ!でもコレ失敗したらマジで何もないTT

最後は予備装備を手放すしか・・・

 7ES、兎R、6BXB

君たちも祈りなさい!手放されちゃうよ!





【2006/07/31 19:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






君のハートにストライク! | 情報





意味分からないタイトルですが・・・


我がクラン員の50UP式のお知らせです。



先週末、あすかが50になりましたが、

連続して50になる方がいます。



彼の名は、 Strike6 DE


その彼のタイトルが「今日も彼女に」Strike6なので

この日記のタイトルもそんな感じにしてみました^^;

本当は「彼女のあそこに」にしたかったんですが・・・





そんな感じで、7月29日 時間は10時~11時頃?

場所は未定です。




コツコツと頑張って来たスト!

レア運もOE運もないスト!

装備破産も2.3回しているスト!

一人ぼっちが嫌いなスト!





そんなストをみんなで祝ってあげたいと思いますので

是非、多数のご参加お待ちしてます。



【2006/07/27 08:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






祝!あすかUP式 | 情報





今回は、

我がクラン員のボケ担当!

あすかさんのUP式の模様をお伝え致します。



ちなみにキャラ名が「あすかさん」なので・・・

さん付けにすると、あすかさんさん・・・



ねっ!?

キャラ名からしてボケボケでしょ^^;




そんな感じでUP式の模様を・・・





724-1





724-2


724-3


724-4


724-5


724-6








あすか!本当におめでとう!

我がクランの唯一のアイアンエルフとして頑張って下さい!


724-7


724-8






あっ!HOMR燃やした怨みは・・・覚えとくぞ!あすか!!


【2006/07/24 17:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






50up式のお知らせ! | 情報



来たる! 7月23日(日)23:00 より!



我がクラン員のボケ担当!

 あすかさん (Elf)が

50HITします。




彼女は、変なステ振りのまま育て上げ、

ついに50を迎える事になりました。

是非そんな ボケキャラあすかさん 

みんなで祝ってあげて下さい^^




ちなみにまだ場所は未定です。

って言うより、本人何も決めてませんhhh



とりあえず、パイン花火 を準備しておいて下さい。



クラン員!及び関連各位!並びに当日暇な愛読者の方!

あすかの死体が見たいあなた!


是非御参加頂けますようお願い致します。







「業務連絡」

当日、コヴァは強制参加のこと!

※来ないとあんな事や・・こんな事を・・・







【2006/07/20 09:51】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






祝!新クラン員加入! | 情報



(wiz)ちゃんの友達で、

新しいクラン員が増えました^^



まこっちゃん = ダークエルフ

きんたろう  = エルフ

テト     = エルフ



その他各自持ちキャラもJOIN!



しかも、きんちゃんとまこっちゃんリアル夫婦だそうで、

もうすぐお子さんが産まれるそうです^^

あと・・・2週間くらい?










なのに・・・





身重な奥さんも拉致して、、、

  歓迎クラハンinTOI21階↑

2458



レアは出ませんでしたが久々楽しい体験が出来ました^^

これからもよろしく!





でもね・・・行きたいのは山々なんだが・・・






今現在装備があるマトモなウィザードは・・・

翔天 & 八ちゃん のみTT


翔ちゃんも八ちゃんもリアル忙しい人たちなので、

最近は前衛5人のみ!とかよくありますhhh で!



『緊急告知』

クラン員募集中!

「クラン概要」
 ● 基本狩クランです。
 ● 人に迷惑はかけない事。
 ● エロ攻撃を受け流す、もしくは参加出来る器量のある人。
 ● クラハンやペアが好きな人。

「特典」
 ● Lv48~Lv50の前衛が多いので下僕として召還出来ます。
   (レベル上げにご利用ください)
 ● 今のメンバーノリはいいです。アホ企画にすぐのってきます。
 ● 代理プリのミルから素敵なタイトルプレゼント!

※レベル関係なしにお待ちしてます。特に、wizさんエルフさんお待ちしてますよ! (前衛のみのマゾ狩り好きな方も今がチャンス)














今日のおまけ!

2466


封印してたけど・・・出来ると思ったからやってみた^^;



【2006/07/12 11:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






余裕があったので^^; | リネージュ



今日は予定がずれて・・・比較的時間に余裕があったので、

溜まりに溜まったSSを編集してみました。



自宅の本体PCのデータのみで出張用PCやネカフェの

データは無いのである物だけ載せときます。









題名1 「儀式」


704-2


704-3









題名2 「ナイスなネーミング」


704-4


704-5









題名3 「GJな【GM】」


704-6


704-7











題名4 「わっしょい」

704-8












題名5 「ありがとう」

704-9











題名6 「おかえり」

704-10


注:SS無いが、ストもおかえり^^













ん?


そうだよ!あまり考えず捻りもないよ!





それが何か???







※そんな Marlboro クランではクラン員を募集しているようなしてないような・・・代理プリでした。

PS.クラン員勧誘したらお小遣いくれるって言うから・・・


【2006/07/04 11:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
