| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






エピ5 混み過ぎだから・・・ | リネージュ



エピ5 遂に実装されましたね!

火曜日はソッコーで家に帰っちゃいましたよ^^;






オンしたらGCがうまいとの事!

GC仕様変更は情報になかったので早速行ってみた。








・・・混んでた>< やめた。。。



でも翔ちゃんがGC4階でWIZアミュをGETしたとの情報が・・・

ワンコにPOT詰め込んで4階に行ってみた。





火ゴレのファイヤー攻撃にワンコ死亡TT

仕方ないから壁の隙間にワンコ置いて再チャレンジ!

鉄ゴレが無抵抗のワンコに虐殺><





あのね・・・

確かに美味しい狩場かもだけど前衛には無理です。

運営側は何を狙っている のだろう?

たぶんクラハンなどをもっと推奨する為にいろいろ高レベルな

狩場増やしたりしてるんだろうけど、結局はエルフとWIZが

単騎で美味しい狩場ばかり増えてる><

単騎で美味しいって事は前衛はペアお願いし難くて結局単騎!

単騎は単騎でいいんだけど、POTに限界があるので帰還が

必須になってくる。



つまりね・・・ケイブとか行くまでのに時間が掛かる狩場は

前衛でも遊べる仕様にしてよ!

せめて無抵抗のワンコに攻撃されないとかね><

ヒールが出来ないKnightやDarkEifが不利だ><





ってココで愚痴を言っても何も変わらないのを知りつつも・・・

結局エピ5そっちのけで、みんなでゲームしてました。

まぁゲームといっても、参加料を出し合い誰が一番最初に

指定のアイテムをGET出来るかっていう遊びなんだけどね^^;



【第1回戦】 
参加料    「10k」 
参加人数   「5人」 
指定アイテム 「黒い血痕」


開始5分くらいで Strike6 がGET!

最近のストはレア運がすごい。約1週間でb-dai4枚とか・・・

この日も血痕だけで7~8個出してたしね><






【第2回戦】 
参加料    「10k」 
参加人数   「6人」 
指定アイテム 「青ポーション」


これも開始10分足らずでまたまた Strike6 がGET

無言の反感を買う・・・ヒシヒシと燃え上がる闘争心・・・

そして・・・3回戦へ!






【第3回戦】 
参加料    「20k」 
参加人数   「6人」 
指定アイテム 「n-zel」



開始20分くらい? テト がムリアンから防具強化スクロールGET!

問題はその種類!B-zelは認められない!

鑑定後・・・・。

n-zel GET テトさん勝利!

テトさん曰く、負けてもいいからb-zel欲しい・・・

まぁ当然だね^^;

ちなみにまるさんとまたまたスト

n-daiを出してた・・・。




言いだしっぺのラピュと仕切屋のオイラ達は何もなしTT


まぁそんな感じでエピ5そっちのけで遊んでましたとさ・・・








楽しかったけど・・・俺にもレアplz

【2006/08/24 11:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






気持ちの変化 | リネージュ






ALAをGETしてからのおいらは・・・






真面目に狩りしてます^^;

アデナ的には多少の余裕はあるにも関わらず・・・

OEもせず、地道に経験値を稼いでます。




やっぱり俺のOE症候群は、目標装備を焦り過ぎからの

行動だったんだなぁ~と、しみじみ感じてます。






そんな感じで単騎は火山!

ペアはDVC5階か24階、時々10階!

クラハンは人数とタイミングで適当に^^;



いろんな意味で自分のペースで楽みながら・・・


遂に・・・鬼門の40%台をクリアー出来ました。

49の時もそうだったけど、どうも経験値で

20%~49%位が鬼門みたいです。

ちなみに40%台で7END、LV50通算10ENDですh


死んでなければ・・・は考えないようにしようTT




とにかく49の時もそうだったけど、50%超えてからは

意外と早かったのでまず9月中にカーツ!

年内DK(もうアサシンかな?)を目指します^^



相変わらず単騎は嫌いなので皆さん!拉致よろしく!


【2006/08/21 17:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






最終章! | 情報




6P-Gが2個成功し・・・

調子こいてる今日この頃・・・


814-1













とりあえず・・・死んでみた・・・

814-2






そんな時は恒例のエンドOE!


814-3







fm・・・・・やっぱり成功してしまう・・・



このままじゃ・・・ダメダメ君になってします。

お金はあっても中身の無いダメダメ君に・・・。








よし!ケリをつけよう!

814-4









失敗したらOE封印(ってか装備崩さないとOEもできない)




成功したら夢のALA

これ以上急いで望む装備はないからレベル上げに集中!












さぁ・・・どうだ!!!















814-5



















814-6










そして遂に・・・遂に・・・・うるうる


814-7












残ったアデナは・・・


814-8





         





814-9



B-COMRはn-zelだけで7狙ってたのに・・・

5B-COMRは2枚出来て・・・その後全焼><

まぁ十分すぎるね^^; 満足満足!








【AC重視 片手武器】

814-10




【MR 両手武器】

814-11




【MR 片手武器】

814-12






ちなみに、ALAの体感だけど・・・

もうね・・・最高

MPの心配いらないし、その分の耐久力や攻撃力あがるしね!

基本はMR装備、両手武器でこれから狩りしようと思ってます。









よし!次の目標はMR100だぁ!


社会人の特権生かして・・・エピ5CD(イヤリング)買っちゃおうかな^^;



【2006/08/14 07:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お馬鹿なおいら・・・ | 情報


8月10日深夜・・・

今日は成り行きでPIに行く事になった。


メンバーはDE3、エルフ1、WIZ4

ちょっと考えられない構成のメンバー!

このクランがWIZが多いなんて・・・びっくり

(理由は、まるさん新規加入、ラピュータ復帰、銀がwizに転向)






最初は地底湖をうろうろ!

人多いので2PTに分けてうろうろ!

その後ストが合流してうろうろ!



単調な狩りに飽きたのと、テトさん落ちで1PTに組み直し

久しぶりの「墓」に行く事に!




実は墓は非常に楽しみにしてたのよ!

なんせMR96を経験して見たかったからね^^

結局MP回復が間に合わないから、MR87で狩りしてたんだけど

俺的には意外と良くなったかな?って感想!

但し、聖靴装備だとSBのHP+50が無いので

見た目はガッツリ減っている様に見えるけど・・・

実際はチョット位の集中タゲならCPで耐えれると思った!



ゾーン3? (よく分からないけどまるさんが言ってたので^^;)

ここで中華のMPKに会い、CPENDで飛ばされた。






さて、問題はここから・・・

まだ残って中華に仕返し(まぁラピュだけだが・・・)をしている

メンバーがいるとの事だったので俺も加勢しに墓に戻ったのよ!

そしたらね・・・・








       








死んだ時は「あぁ~あ!やっちゃった」って思っていたんだけど

朝方目が覚めて ふっ と感じた事があって確認・・・






あああああああああぁぁぁぁぁぁ...............



MR装備してねええええ!




よくよく思い出して見た・・・

1回目飛ばされて、村から墓までの間MP回復の為に

MR装備を外してたんだった・・・

墓に着いたら切り替える予定が・・・ついた瞬間みんないて

すぐバトルになったのでそのまま攻撃・・・・・。

朝起きて確認の為に装備見てみたらMR57ってTT

そりゃ死ぬわhh



みんなからイミュン貰っていたからあまり気がつかなかった

だけで・・・切れた途端ガッツリ減ってEND!

馬鹿だ俺・・・






そんな事を知らなかったおいらは寝る前にENDOE!

+4Tシャツが激しく・・・

 +4Tシャツが激しく・・・

  +4Tシャツが激しく・・・

   +5マジックヘルムが激しく・・・

    +4聖騎士の靴が・・・







     一瞬   

                     ・・・・よかった^^;


【2006/08/11 10:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






目標装備! | 情報



連休前・・・正直暇です。

って事で、理想の装備を書いて見ましょう!





自分の理想の装備はMR重視型装備です。

出来る事ならMR100にしてみたい!

エルフなら容易な事でも、ちょっとダークになると難しい><



そこでシュミレートしてみた!

kuesuto1




現レベル50で一生懸命頑張って装備を整えても(出来る範囲)

50では無理と判明。ちなみに「7HOMR&7B-COR」でも

やっとこさ、MR98でした。



と言う事は、ステボーナスをwizに振れば届くかな?

って思ってシュミレートしてみたら・・・なんと!!

振っても振らなくても全く意味ない事が判明><

まぁMP自然回復が+1.2付くだけだった。





でも!

何もしなくてもレベル52になればボーナスMRがついて

MR100いく事が判明!

しかも、HOMRも強化数6でいい事が分かった。




これは可能性大!

52までに7B-COMRさえGETすればいいわけなので

何とかなりそうだね^^


って事でステボーナスは「DEX」に振る事に決定!





もしそうなったら戦争とかに参加してみたいな^^

 まぁ・・・まだ遥か先の夢だけどね・・・TT


【2006/08/09 08:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






惨敗 | 情報





SS貼るのも嫌なくらい・・・







あぁ!惨敗したさ!







俺ってホントコツコツが出来ないタイプみたい><

アデナある時って狩りする気がおきなくて・・・

こりゃやばいと思って絶対失敗すると思いながらも・・・




5P-G + B-zel 張ってもうた><

当然失敗・・・装備預金の7SG売却で・・・

いろいろ・・・ホントいろいろ燃やしたけど・・・






全部燃えたTT




まぁアデナ自体は2m程残してあるし、揃えた装備に

手を出してないからいいけど・・・

ALAはまた遠くなったなぁ~ しょんぼり。。。






フォローじゃないけど・・・

一応1OE品はかなり良い確率で成功してるんだけどね^^;

2OE品狙って全て全焼TT



そんな感じなので・・・皆さん!

無理はやめましょう!



では! あ~ぁ・・・仕方が無いから真面目に狩りするかTT
【2006/08/08 14:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






神光臨! | 情報





突然の雨・・・

 そんな夜には何かが起こる・・・

   そんな予感がしていた・・・



kuesuto1


kuesuto2




そう・・・それは・・・

  龍に殺された事から始まったんだ・・・








何となく在庫にあったES2枚!

kuesuto3








この2枚の犠牲が『神』を呼ぶお供え物となった・・・








はじまりは・・・これ!

kuesuto4













kuesuto5


kuesuto6


7


8


9


10










あっ!この人には勝てんわ><

419-22













今回で装備がかなり充実しました。あとはALA・・・

11


(装備追加品)
ROMP×2個
うさぎR×1個
4聖靴 ×1足
7SG ×1個
5P-G×1個
8BC ×1個
7FOD×1個
プラス6m位かな^^;




【2006/08/06 02:25】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






世界戦 | 情報


8月2日

亀田興毅の世界戦があった。



リアルおいらはボクシング大好きなので・・・

当然注目されてるこのカードを見逃すはずもなく

19:30からテレビの前に陣取っていた・・・

そして21:00前位まで延々亀田ストーリーを見さされ・・・

始まった試合は・・・






しょぼい・・・しょぼすぎる





まぁ細かい酷評は避けたいんだけど・・・

いつもの強引さというかスピードが全然生かされてない。

それだけ相手が強いのか・・・元々の実力がそんなものなのか?


kameda1





しかも明らかに打たれ弱さを露呈

kameda2


体力的にも相手に負けてる始末><





まぁそれでも勝った時に見せた無邪気さが・・・

「まぁしょうがないか?」って思える唯一救える部分でした。

kameda3


その後も 謙虚にしてればもっと良かったんだけどね!









内容はどうあれ!

ホームびいき、ブラックな臭いがする勝利判定であれ!



勝ちは!勝ち!




よし!お祝いOEだ!

83-1



世界チャンピョン記念だから、今おいらが出来る最高のOE品を準備!








さぁ!どうなる???





・・・・・・・・・・・・・・。







          びっ・・・!







                 微妙・・・だが・・・








キターーーーーーー!

83-2






リアル俺も無邪気に喜ぶ!

kameda3






その後ソッコーで12mで売れて・・ほくほく!

83-3

+4B-COMR × 4枚 (内1枚成功後、↑)


謙虚にしてればもっと良かった


→ more・・
【2006/08/03 15:02】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






おめでとう!スト | 情報




7月29日(土)に!

クラン員のスト事、Strike6 が無事に50になった。




その模様をお伝えします。

嫁もとい、愛人の紹介で始まったアップ式・・・


81-1





すでに3日前位からいつでも上がる状況だったので・・・

パイン振ってソッコーであがった^^

どうやら、99.9999%まで上がってたらしい^^;







改めておめでとう!

81-2





まぁ最後はストらしくゼラチンに返り討ちにあいましたとさ^^;

81-3







DEもナイトも本当の始まりはやはり・・・

 51からだろう・・・

  それまでは特に変化は無いのだから・・・

同じDEとして・・・

 共に歩いていこう・・・

  いつか前衛として輝く日が来るまで・・・共に・・・








それにしても相変わらずOE運ないなぁ~><
レア運もないし・・・ご愁傷様^^;
  



【2006/08/01 14:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
