| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






経過報告! | 情報





最近連続で更新が続いてる。。。

   別に暇人って訳じゃないですよ!!





まぁ今のリアル状況を少しだけ、、、

9月と言うのは1年の中でもっとも繁忙期と言っていい月で、

確かに忙しい時期なんだけど、自分はどちらかと言うと

打つ手を打って今はその経過を見守るってな感じかな?

まぁ結果としてはあまり満足いけてないけどね><

で!昼間はそんな感じで状況を見守るだけで、通常の仕事が

終わった後に打ち合わせとか対策とか話し合う状況。

そして月末はあまり出張で外にも出ず、会社内にいるから

昼間暇になるのでブログを更新!

ん?えぇ・・・会社でですよ><





まぁこれ以上詳しくは書かない^^

誰が見てるか分からないのがブログだからね^^;

注:言い訳ではありませんが、やる事はキッチリやってますよ!
  基本的に負けず嫌いなので。。。仕事に文句言われたくないしね^^;






そんな感じでリネ近況報告!



新しい仲間が増えました^^

927-2

(誰かさんの別キャラっですけどね。。。意味深風)


        ↑別に隠す必要ないけどその方が面白そうなので^^;





そして何とかオイラも!

927-3


確立変動突入!

レベルもレアもOEも全てUPじゃああぁぁぁ。。。



↓今日のありがとう↓
→ more・・
【2006/09/27 10:09】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






乾杯! | リネージュ
前日、51になったストに乾杯!






そして書き忘れていたが、一昨日急遽合同で行われた

墓クラハンでのM狩りに乾杯!






しかも何も出なかった事に乾杯!?






クラハン終了後『神光臨アゲイン』と称し+5装備チャレンジし

全部失敗炎上した事に乾杯!








ちなみに、聖靴・SB・DM×2を燃やした事に。。。

そしてかなり後悔している事に乾杯。。。








話は戻り昨日、51になったばかりのストがフェニに

立ち向かいENDしレベルダウンに乾杯><














そんなストに対して誰一人悲観的じゃなく

「馬鹿だな~!まぁでも俺も間違いなく突っ込んでいるけどね」

って素で言っているM気質クランに乾杯^^



【2006/09/26 08:43】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






おぃおぃ・・・早すぎだろ>< | 情報




ストこと、Strike6













お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う






何かというと。。。


レベルが51になりました。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡
♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/♪オメ♪
イイキニナルナヨ (メ▼ー▼)(メ▼ー▼)(´Д`|||)(▼ー▼メ)(▼ー▼メ) オメデトヨー



一つだけおめでとうの表現が歪んでますが・・・OKの方向で!



以前のブログを探してみたらね!

何と! 7月29日に50になってたw

2ヶ月かかってないやん><




そんな廃人君にはついていけまへん(^口^;)



そんなオイラは、75%

50歳になってから6ヶ月が過ぎようとしていますh

【2006/09/25 17:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






3つの坂 | アホネタ等





人生には3つの坂がある・・・







  一つは上り坂!


そう今のストのように!

彼は今リネージュ内で上り坂にいると言えるだろう!

前回7T-Sを2枚完成させ、8BCも一発成功した翌日には

9BCを作り、更にはドラゴンフライから8月から通算して

5枚目のB-daiをもぎ取り、最後は8B-SDBまで。。。

そして殆どノーマル装備からALAを手にする頂まで届いた。

経験値も2ヶ月で上がってしまうのでは?という程の廃っぷりを

発揮し、4ヶ月前に50になった俺の経験値をあっさりと抜いていった。




心の中では「ちっ」と思う悪の心があるが。。。

まぁ内緒にしておこう。









続いての坂は、そう下り坂!



この代表はやはりラピュータだろう。。。

俺に神が光臨した時も便乗し、ストに神が降りた時にも便乗し、

そして惨敗><

前衛ウィザードとしては必要不可欠なSOMまでも手にかけてしまった。

当然別キャラの装備もEND。

危うく俺も仲間入りになりそうになったがw

転がり落ちそうな俺を支え、その反動で更に転がり落ちてしまった

本人曰く初心に戻ってコツコツ頑張ると言ってたが。。。

あの果敢な前衛よりも先に突っ込んでしまい、そして引かない

ダークなウィザードが見れないと思うと。。。悲しいTT

まぁ余談だが、最近瞬ちゃんがラピュとまったく同じスタイルと

言う事に気がついた。唯、2人の違いはやはりOE運だろう。。。



下りきったら後は上るだけだ!

ガンバレ!ラピュ! 今はその言葉しか言えない。








そして最後の坂。。。そう・・・その坂は!?
















   ま さ か


最近ウィザードが増えて喜んでいたのに・・・まさか!!

まともなウィザードいなくなっちゃったよ><

  ラピュ  = 装備END
  杉(=銀) = 装備END(でも何故か+9SOCが出来てたw)
  翔    = リアル多忙
  アグリー = メインじゃないのかな?
  八    = 放浪の旅へ!



って事で!やばいぞ!コヴァ!

カム・・・バ~~~~っく~~~~~~!





※こうなりゃ神光臨第2弾でも・・・ぼそっ!


【2006/09/22 13:35】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






幽霊? | 情報








921-1



お!おお!おおおおおお!

幽霊部員とかしていたコヴァーンが!!

もしや復帰か?うんうん楽しみだの~^ー^



俺もそうだけど、強くなったストを堪能しに帰っておいでね^^








そんな手紙を貰ったので、よし前祝OEだ!

って事で、BPを売り捌こうとしたら・・・

ん?何だコレは?


921-2




あぁ!ネカフェイベントのか! (↓参照)

 http://www.lineage.jp/netcafe/campaign/campaign060825.aspx 


確か・・いろんなリングがあたるイベントだった気が^^;

こういう宝くじ的な物は前回のイベントでは散々だったので

今度こそはいいの当たるかも!

もしかしてテレコンリングなんか当たっちゃたりなんかしたら

・・・むふふふ!考えただけでも笑いが^^











921-3


あぁ~そんなもんさね><






 ------BP売り中------ 

 ------約500個程売却終了-------




 ------ダークマント購入--------

 ------手持ちzel倉庫から出し、足りない分は買い足し-----




 (回想中)

前回、OE資金の為に予備装備売っちゃったし4でもいいから

持っていようかな?

前回の8BDBで得たアデナはP-G4個とSBに変わり

P-G4連敗中だしな・・・

その後便乗OEとかで余裕ないしな・・・

BPも売れちゃってもう売れるものないしな~・・・

どうしよっかなぁ~・・・




えい・・・!ペタ

 注:回想と行動はともなっておりません。ええ!仕様ですよ!










921-4


おおおおおおおお!きたあああああああ!




わっしょい!わっしょい! ペタ






え?









921-5



(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!出来ちゃった





よし!おいらのOE運復活!

これでコヴァの復活すれば・・・



復活祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!


【2006/09/21 17:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






悲しみよさようなら | 情報



昨日!クラン員のストが高額OEを決めた。

何と、7T-Sを作り、その後8BCなども成功していた。

最近のストは、B強化スクをはじめ通常のレアもよく出している。



すごい・・・すごすぎる・・・



まぁ焦って-6B-COMRを買わされる詐欺に合ってましたが







喜ばしい事だが・・・レア運ならまだしも・・・

OE神が舞い降りた事にジェラシー!



OEで成り上がったオイラがこれでいいのか?

 +4T-Sを選択して下さい。







洗濯中破れましたhhh

いかん・・・只今9連敗中



しかし・・・アデナEND







9/14 11:30 職場にて・・・


914-1



  売却金額 1.25m 残金1.6m

 さすがに仕事中だったので、と言うよりバレそうになったので急遽落ち





悶々。。。悶々。。。悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶





9/14 13:30 昼休み終了間際職場にて

 13:31 リネージュON

 13:34 ギラン徘徊・・・

 13:42 ふと・・・感じるアイテムが・・・

 13:45 +0BDB 700kにて購入。(daiは自前8枚有)

 13:47 教会到着

 13:52 武器を選択して下さい。

 13:53 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 









914-2


(○ `з) キラ~ン!


 13:54 しばらく硬直中

 14:08 象牙の塔入り口に移動

 14:09 リアル職場の人に声かけられビビル

 15:10 焦ってクリック。武器選択・・・









914-3

914-4



 14:11 ついついリアルでガッツポーズ

 14:12 職場の人に見られ「どした?」って聞かれる

 14:13 焦ってリネージュ落ち





 15:10 さすがに職場でリネ出来ないが、いてもたってもいられず
     ブログ更新






「独り言」
 勝因は、象牙の塔に移動した事だな!
 寒い場所なら燃えにくいかな?っと思ったのがよかった^^
 ん?あぁオイラ馬鹿ですよ!でもいいんだも~ん



【2006/09/14 15:11】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






リネージュ占い-傲慢編- | 情報




DarkLisaさんの日記のリンクにあった

リネージュ占い-傲慢編-をやってみた。

 http://u-maker.com/95374r.html
  




名前:   美琉琥
生年月日: 2005.7.1
血液型:  A型




*占いの結果*


美琉琥さんはイフリート です!


● 何事にも粘り強くとても忍耐強い頑張り屋さん。でも気まぐれ。

与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したらGP・BPを飲み、周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

●オススメクラス/ナイト
●OE率/20%     ●レア率/40%
●END確率/55%    ●特技/傲慢の塔100F送り

● 美琉琥さんの必殺技は、ウインク100連発です!






ふむふむ・・・まぁ合ってるかな?

OE率とレア率は違う気がするが・・・

END率は間違いなくあってるw








ちなみに・・・リアル名前などでもやってみた。







結果!












まったく同じ!!

おいらイフリートでした><









最後に・・・

どうでもいいが、イフリートとこの性格分析がどうしても

イメージが一致しない のは俺だけですか?


【2006/09/13 15:38】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






反省しましょ! | アホネタ等





数日前傲慢40階クラハンをした!



おいら前衛なのに・・・ドロップ来ない><





質問① 武器は?

 8BC と 7FOD です。



質問② STRは?  

はい!   ノーマル 15 です。
自力エンチャ+装備で 20 です。
ついでにSTR貰うと 23 です。



相談者:う~ん!武器強化数は分かりませんけど52↑のエルフさんにドロップが負けるわけですね? 

おいら:はい!そうです。




相談者:答えは分かりました。

相談者:銀武器じゃないからです。

                ※会話など全てフィクション!






前振りが長すぎましたが・・・

とにかく使わない装備全て処分して銀武器を買う事に!

SSB  1.6M さようなら・・・
5DHB 1.3M さようなら・・・
6BXB 1.4m さようなら・・・

約4mの資金!

よし!銀爪を買おう!










・・・・・・買えない><

ラピュのアドバイスもあり、B-SDBを買えと言われるも・・・

資金が足りないTT



資金が足りないと言う事は・・・OE?




光っている防具強化スクロールをクリック!

+5ダークマントを選択して下さい。








           ・・・・・さ・よ・・う・・・な・・ら・・・





防具強化スクロールを選択して下さい。

+4パワーグローブを選択して下さい。







・・・・・さ・よ・・う・・・な・・ら・・・











反省>< ごめんなさい・・・

hansei

※写真はおいら本人じゃないよ^^;




おまけ!

面白画像をBBSにアップしてみた。暇なら見てね!
  http://bbs5.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=riku29

【2006/09/11 16:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






近況報告 | リネージュ




8月の連休が終わった・・・

毎年の事ですが、8月~11月位まで何故か忙しい!?




って事でリネも満足に出来てない><

今、週3 延べ10H位かな?まぁ仕方ないね!



楽しみにしていたエピ5も期待外れ><

攻撃中にチャット出来ないのも><




気分をスッキリさせるためついついOEしてみた。

結果、T-S 5連敗

確率論と言うか・・・OEの負けない法則と言うか・・・

まぁブルジュワOE祭りと言うか・・・まぁ起死回生を狙う!!












+4シャドーブーツが・・・バイバイ(ToT)






銀武器資金がなくなった・・・




追伸:
会社のノートPC(出張用)の調子が悪くて、
リネ起動しなくて、ずーと出来なかったけど・・・
昨日直った^^
リネ以外は問題なかったので故障内容を人にも言えず
約2週間くらいかかっちゃったけど・・・何とか復旧!
これで出張先からも・・・仕事中でもw
リネできます。気分変えて頑張るか!と昨日思った。
ただそれだけ・・・では!



【2006/09/08 10:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
