| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DKは無敵じゃない! | リネージュ
はい!遂に始まりましたね!

変身イベント!カノーブス4周年でしたっけ?



まぁそんなのはどうでもいいが・・まて!

とにかく嬉しいのは1週間限定DKになれること!

dk




やっぱDKは楽しいね!

今まで注意しながら狩りしてた傲慢10階ペア狩りも

どんどん突っ込んで行けるし、コヴァさんもDKはよく吸える

って言っていて殆んど休憩ない状況で狩り出来る^^;



こんな効率いいなら今のうちって思うでしょ!

だから単騎でいろいろ行ってみましたよ!

まずは傲慢2~4階!

OP100個 CP30個 程持参!



沸き状況にもよるけど30分位は篭れるかな?

おいら低レベルワンコしかいないのでPOTこれだけ持っていくとMP回復出来ない重量だから、いろんな魔法が切れる30分位が丁度いいかも!




続いて傲慢11~14階!

OP100個 CP30個 程持参!


うん・・。サキュン痛すぎ><
でも20分位は篭れたかな^^;




続いて傲慢21~24階!

OP100個 CP30個 程持参!


ここはメア大群で来なければ美味しい狩場^^メア4体位来た時もあったけど何とか耐えれた。但し、意外と痛いのはケロケロ!メア4体よりケロケロ3体の方が痛い気がする><
ここも沸き具合によるけど、20分~30分の狩場かな?





続いて傲慢31~34階!

OP100個 CP30個 程持参!

但し、武器は 7SDB (通常は、7BC)


うん・・・グールが痛い><でも篭れなくはないね!但し、知らずに夜行ってたので1回だけしか試してないけど、20分位で帰還しちゃいましたTT。




でも!DK変身のお陰で単騎狩場の幅が広がりました^^

もうDKさん無敵なんじゃないかと思うほど・・・

経験値も 14%→18% 近くまで稼いでた^^



しかし・・・・・む・・て・・・・き・・では・・なかった・・・・


21階スクが無かったので自力で出そうと11階に飛び・・・順調に登って行く。

目の前に階段が・・・そして14階・・・

誰かが飛んだらしく、一気にサキュン姉さん6体が・・・

あたいレズビアンじゃないのにTT

6人の姉さんに囲まれ7P状態!

はい!あっけなく昇天させられました>< あふん・・・




さすがにMR60台じゃ無理です><

ROMP買えるアデナもないので、せめてHOMRを準備する事に!

+5HOMR でMR75までいく!
18


俺が、5で満足するはずも無く全焼覚悟で勝負したら・・・

出来ちゃった^^;

死んだ事は許す!
【2005/11/10 15:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<あま~い! | Top | 値上がりする?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/10-7b802c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
