| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






革新 | リネージュ





「革」はあらためる意

古くからの習慣・制度・状態・考え方などを新しく変えようとすること。特に、政治の分野で社会体制・政治組織を新しく変えること。また、変えようとする勢力。
marlboro6




よし!俺もMarlboro血盟の一員として何かを変えてみよう!



まずはプレイスタイルを・・・

1027-1



無理かなぁ "o(-_-;*) ウゥム…






よし!レアハンターに・・・

1027-8


1027-9




俺にはレア運はないみたい・・・

でも何ヶ月ぶりかに見たよ!

MR100にしたせいか?全然痛くなかった!!

たまたまなのかな?





よし!次はプリとして生きていこう!

1027-2


あと、リサっちが戻って来てくれたり、

久々リネ復帰らしい、ExtendAshさんが入ってくれたり^^;

全部ラピュの知り合い!

さすがβ時代からの歴史は凄いね!!

まだまだ募集してますよ!特にwizさん^^;







まぁ今までは単なるこぎつけと・・・

革新のポスターがカッコ良かったから使いたかっただけで^^;

どうやらオイラも魔族に慣れる日が来たらしい・・・

魔族のボスキャラ!デーモン閣下に!

1027-3


UP式ではなく・・・クラハン中にと思って海賊島に向かい

到着した所で帰還スクをぽちり・・・

あれ?雪???



ああああぁぁぁ!

イベント中オーレンに登録してるの忘れてた(||||▽ ̄)アウッ!

みんなに戻って来て貰って公開OEだけしようとしたのに・・・

夢幻に呼び出され^^;アップ式をして頂きました!




そして無事DEのスタートラインに立つ事が出来ました!

1027-4




みんなありがとね!


ステは結局DEXに振りました^^;




その後予定通りOEを!

資金不足で6BCと4B-T-Sだけの寂しいUPOE!

1027-5


1027-6



予定では9BC作るつもりでdai9枚持っていったのにTT

まぁ特に革新的な変化もなく・・・

ただ単に51になっただけですが^^;

まぁこれからも楽しみながら頑張りたいと思ってます!




10270-7



これからもよろしく! ヘ(*^0^*)ノ



【2006/10/27 10:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<何か決めないと・・・ | Top | 残り・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/102-ef309c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
