| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






何か決めないと・・・ | 情報



自分は自他共に認める飽き性であり、

例えそれが大事な事でも自分がその気にならないと

本気で動かないタイプです。



興味を示した時の集中力や負けず嫌い的な勝負心?って

言うのかな?これには自信あるんだけど・・・

ある程度自分のイメージが出来ちゃうと飽きちゃいます




そんな俺がリネを続けている訳を考えてみた。
     (もう何回考えたか分からんが・・・)


正直こんな単調でコツコツ頑張らないと成果が見えないゲームというのに、

続いている理由は未だに不明><




まぁ今言える事は、リアルではありえない事だが・・・

唯一目標に向かって頑張っている出来事であるという事!

逆に目的がないと嫌になるので・・・あえて目標を考えてみた!



① 最初の設定はレベル52なので、まずはガツガツは
  行かないけど、コツコツ頑張りましょう!

② 装備的には欲しいのを上げたらキリが無いので、
  元々の目的を原点に考えてみた。
   『どんな狩場でも対応出来るキャラ作り』
  最初の目標なので、MR100をキープしながら強化していく
  という方針で考える。

③ シュミレートした結果!
  『6B-COMR → 7B-COMR』にグレードアップ!MR+2
  『6HOMR  → 7HOMR』にグレードアップ! MR+1
  上記取り組みで、MR+3上昇!
  つまり、ヘリオチャーム(MR+5)なくてもMR100に!

④ ヘリオチャームの変わりに英雄のイヤリング装備で
  最低必要MPR10が11になる。
  つまりMPRに余裕が出来るので、
  『5火P-G → 5P-G』に変更できSTR+1

⑤ 結果、自己エンチャのみで・・・
  STR20 武器命中率(3→4)
  DEX24 遠距離攻撃、ER(共に+1増)
  
soubi1


soubi2




まぁまずはここを目指しましょ!

欲を言えばAC装備も欲しいし、アンデッド武器も欲しいけど

まぁ欲張るとついついOEに走ってしまうので

出来る範囲で頑張ることにします。



52になったらしたい事はあるんだけどなぁ~。。。

【2006/11/06 15:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ていへんだ~!! | Top | 革新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/103-d2d75966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
