| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Lv52 Strike6編 | アホネタ等



クラン員のストこと、Strike6Lv52を迎えた。



驚くべきはそのスピード!

前の日記を見直したら9/26にストが51になった事が書かれていた。

と言う事は、約1ヶ月ちょいで1レベル上げた事になる。

ちなみに彼は51になってから俺が知ってるだけでも

10回以上は死んでいるw



つまり彼は、経験値で125%以上を約5週間で上げたと言う事だ!

誤解があるといけないから書いておくが、

彼は決してニートではない!れっきとした社会人プレイヤーだ!




(ちょい分析)

プレイ可能日数約50日!

実質プレイ日数 40日!

125% ÷ 40日 = 3.125%平均/日

1日の平均プレイ時間 = 6時間




             ふむふむ・・・・









君の人生灰色に乾杯!^^;




そんな前振りでアップ式の模様を!

1113-1


本人はクラハンで!との要望だったが、99.9986?位まで

上げちゃっていたので教会でパインを振る事に!

(本音はパイン死によるアップ妨害の方向で、クラン員達の心はひとつに!)





平成18年11月10日(金) 22:30頃

1113-2


無事52HIT おめでとう!

(ストを殺すつもりが・・・プリ死亡hhh)






恒例のOE品をプレゼント!

1113-3


+4マジッククロークが一瞬銀色に・・・

+5マジッククロークが一瞬銀色に・・・

おおおおおおぉぉぉぉ・・・・・



+6マジッククロークが強烈に銀色に光った後蒸発し・・・


(よくも燃やしたなぁ~!俺のUP式の時は3倍返しだぞ!)






どうしても殺したい(心の声)おいら達は・・・

記念撮影と称し、夢幻へ!

1113-4



変身した姿でもないノーマルのままの死亡SSにて記念撮影!

クラン員の愛情がよく分かる風景ですね!




その後、1時間半ほど夢幻でガリガリ狩して、

モンスからGET出来た、n-zel5枚をストにプレゼントして

アップ式終了!


それにしても早かったね!改めて・・・






お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う


【2006/11/13 16:27】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<人生初の手術 | Top | ていへんだ~!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/20 22:12】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/105-ed2b22da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
