| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






人生初の手術 | リアル







今週の水曜日に手術しました...。



と言っても簡易手術で、どうだろ?10分位で終わったのかな?
ちなみにどういう手術かと言うと、首の後ろの付け根部分にもう数年前からコリコリとした異物があったのよ!何回か病院行って先生に聞いても「大きくならないのならそのままにしておいでもいいよ!」って言われてたので放置しておいたんですが、最近妙に気になりだして・・・

ある日、どうしても気になって気になって仕方が無かったので突発的に病院行って「取って下さい」とお願い。
結局その病院は毎週水曜日しか手術はしていないとの事で翌週になった。







しまった><

勢いだったから手術する気になったのに・・・



それから一週間、先生が発言した手術という言葉が頭から離れず、ついつい昼間は仕事、夜は飲みに徹してました^^;


そうして迎えた当日!
手術室というより昼寝部屋?って言う位のどうだろ?4畳位の部屋に通され、先生が大リーグに行く予定の松坂の60億入札に驚きながら・・・そんな話題をしながらうつ伏せに寝かされ、麻酔(部分麻酔、ちなみにそのシコリに直接打つ)を打たれ、青い布を被され、痛くは無いが何と無く刃物が皮膚を通る感覚が分かり、耳のすぐ横なのではさみの音がチョキチョキ聞こえてた.........






何か...こええええぇぇぇぇ><






手術の間先生はずーとお喋りしてるし、話題が落ち着いたと思ったら、自分も昔ボストンに2年程住んでて、ボストンにとってレッドソックスはどうだの・・・プレイが本気だの・・・本気と言えば本場のバスケは凄いだの・・・・・・。






先生!
お願いだから手術に集中して(ToT)




そんな感じで手術終了!
親に貰った大事な体を傷つけてしまいました^^;
後から取れた脂肪の塊を見せて貰ったら、白いビー玉のような形も大きさも似たような物体でした。
後から分かったんですが、ハサミの音はこの脂肪の塊と皮膚や本体の肉とを剥がしてた音だったようでした。

後から先生が一言!
「意外と大きかったね!こりゃ取っといてよかったね」
※表面に見えてた膨らみは全体の5分の1位しか見えていなかったのでそれ程大きいとは思わなかった。






ねぇねぇ先生!

取っておいた方がいい物ならもっとよく調べてよ!!



【2006/11/17 09:13】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<11月の総集編 | Top | Lv52 Strike6編>>
コメント
もう大丈夫なのかな?
見た目より大きかったんだね
局部麻酔は 回りが聞こえてるから怖いなぁ
【2006/11/17 19:08】 URL | ふふふ [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 11:39】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 01:07】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/20 23:38】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/106-e8675424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
