| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






11月の総集編 | リネージュ






まぁ・・・毎年の事ですが・・・

11月後半から12月中は忙しくてリネ出来ません。

不思議なものでリネから離れると、熱が日に日に下がるのが

しみじみ感じる事が出来ます。

こんな感じで引退して行くんだろうな~と思います。



自分はリネ以外のゲームをしませんので、

暇になるとまた戻ってくるのでしょうが・・・

今は『なるようになれ!流れのままに・・・』との感情です。



まぁ幸いにして心地の良い仲間がいてくれるお陰で

引退までの感情は抱きませんが、

気持ち的にも、リアル都合的にもしばらく遊べないと

思われます。



と言う事で、日記も一時休止状態となると思われますので

ご了承願います。





【11月度の総集編】

1130-1


クラン員のいじめでよく暗闇に襲われます。

そんな時に発見したプチ情報です。





1130-2


まだレベル30前後のキャラを囮に使って狩りをしている図!






1130-3


貧乏な時は『藁にもすがる』思いでギャンブルをする図!

鱗なんか出ませんよ・・・グスン





1130-4


親分と子分の記念撮影!






1130-5


倉庫クラン設立の図!

しかし、この時点で課金切れ><

表舞台に登場する可能性はあるのか???





1130-6


仕様変更狩場のHCに行って時の図!

見事に何回も飛ばされました><





1130-7


今が売り時と判断!

MR装備でもHPが450近くないとダークベルト装備は

きついと言うか、キツイ狩場に行けないので断腸の思いで

売却を決意!

いつか買い戻す!いや出す!




1130-8


ダークベルトを売ったアデナで、7B-COMRを作ろうとしている図!

理由は、6→7にする事で、MR+2となり、MR105

つまりヘリオチャームが外す事が出来る。

変わりにイベントイヤリングをすると、HPR&MPR +1

最低必要なMPR+10と考えているので、火P-G → P-Gに!

元々目標のP-G装備になれるので挑戦してみた。





1130-9


はいはい!失敗><





1130-10


起死回生をはかるも惨敗・・・

あぁ~ダークベルトがああああぁぁぁぁ><




そんな感じです・・・みんな頑張ってね><


【2006/11/30 12:18】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<さようなら | Top | 人生初の手術>>
コメント
まぁ…わかります

このままゲームしなくても平気になった気持ち

なにがなんでもリネリネって気持ちだったのがね

また暇になったら遊べばいいと思うよ~

いつでも消さない限り垢は残ってます(^_^)
【2006/12/01 18:38】 URL | ふふ [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 01:46】 | [ 編集] | top↑

============================================================

[Lineage]最果ての神殿,"kakougenn ベガサーバーで活動している夏侯玄の動画です。 よろぽー(*′ω`*)...","Lineage MMORPG Vega http://www.fc2-blog.com/7112885/000026.zip",ベガサーバーで活動している夏侯玄の動画です。,"よろぽー(*′ω`*) "
【2007/12/31 14:12】 URL | つきうさ [ 編集] | top↑

============================================================

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
【2008/03/04 14:19】 URL | よぼらぼ [ 編集] | top↑

============================================================

知っている人は知っているけど、どわの,メインブログ「魔法の手紙」はこちら,http://www.2ch22.com/2ch00359/00359.zip
【2008/04/07 11:06】 URL | ひまっこ [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 21:30】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 17:41】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/107-0ec668b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
