| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






終わってしまったTT | リネージュ
カノーブス4周年記念イベントの変身サービス!

レベル52以下の人に一時の夢を与える
                     dk





楽しかったな~..........。


このイベント期間中まともにリネ出来たのは4日間!
丁度出張などが重なり毎日は出来なかったです。残念TT
一番の問題はイベント最終日の月曜日にオン出来なかった事><
変身リングを借りて夢の残りの2時間を!と思ってたんですが
リアル都合でON出来ず><

仕方ないので火曜日の深夜に残り約30分を堪能すべく、傲慢21階↑に!
最後の最後なので途中POTENDで変身余らして帰還なんて悔いは残したくなかったので、濃縮OP170個、濃縮CP50個持っていざ出発!
ちなみに全部濃縮CPに出来ないのは財布の都合^^;
イベント中にENDしてやけOE資金で貧乏TT
成功品を売ればそこそこの金持ちにはなるんですが・・・今の所狩り出来ないほどの貧乏まではいってないので、何かどうしても欲しい物が出来るまでは装備預金として取っておくつもりです。

そうそう!21階の話題ですが・・・
イベント終了と言う事もありイベント中よりは人も少なめな気がしたかな?丁度いいタイミングや沸き方であっという間に30分が経過!当然レアなしTT
残POT 濃縮OP100個程、濃縮CP50個でした。

問題はその後・・・DK変身が切れて生狩りに!
DKとの殉職率のあまりの違いに凹み凹み凹み><
ライカンに変身しても遅い><遅すぎる
結局15分位狩りして濃縮OP残30個、濃縮CP残30個程でMP無くなり帰還TT
DK変身とは篭れる時間が2分の1位違ったよTT
もうしばらく単騎で21階行けない事を思い知らされました・・・

今のレベルは49!例えバフォになれてもあまりDEにとっては使えない変身と思ってる。
そうなるとせめてカーツ!
       ka-tu


ウォウォってうるさいのが難点ですが・・・



う~ん・・・レベル50までどう頑張っても後3ヶ月以上かな?その後半年?

凹むなぁ~><

経験値 Lv49 21.85%
【2005/11/16 10:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<エピ4 | Top | あま~い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/11-2254fa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
