| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DE弱体化を実感 | リネージュ
遂にエピ4がスタート!

DE闇精霊魔法変更でどんな影響が出るのか・・・









一言で言えばね・・・


もう最悪><


今自分のMPは170あります。

単騎で狩りをする時かける魔法、
(闇精霊魔法)
 ドレスマイティ        Mp10 960秒 (STR+2)
 ムービングアクセレーション  Mp10 960秒 (速度1.3倍)
 バーニングスピリット     MP20 320秒 (クリティカルヒット)
 ドレスデクスタリティ     Mp10 960秒 (DEX+2)
 ダブルブレイク        Mp30 192秒 (2倍攻撃)
 アンキャニードッチ      Mp20 192秒 (回避率向上)
 ※シャドーアーマー      Mp10 960秒 (Ac-3)
(一般魔法)
 エンチャントウェポン     Mp20 1800秒 (攻撃力+2)
 ディクトリーウェイト     Mp10 1800秒 (重量上昇)

これだけで、MP140 を消費する。


この状態で狩りに行ったと仮定!

 青汁(回復+1)
 DHB(回復+3)
 勇気慈愛(回復+2)
 自然(回復+3.5)

ダブルブレイクとアンキャニードッチが約3分毎MP50が必要になる為、回復MP9.5/30秒×6(3分)=MP57なのでギリギリです。当然他の960秒魔法が切れだしたらもう無理ですhhh

しかも勇気慈愛をつけ続けなければいけないのでSTRアミュや魔法リングがはめれない・・・



こりゃいよいよALA(MP回復+8)がないとまともに単騎狩り出来ないですね><

もし買えないのであれば・・・ステ変えて作り直し?


とりあえず一般魔法はブランクスクを活用する事で様子を見てみましょう!

それでも駄目となると・・・いよいよ装備防具全て処分してALAを買うか?多分それでも足りないのでチラッOE高額版を検討せねば・・・



それにしても1時間の狩りで、
 
 ブランクスクLv2×4枚 × 500a
 ブランクスクLv3×2枚 × 1250a
 ダークストーン ×2個 × 1500a  合計 7500a

火山だったら2HS出さないと赤字だよ・・・とほほ



『狩り状況』

海賊島行こうとしたけど・・・
1390


こりゃ無理だ><

ちなみに上の図はランテレ使ってやっと最前列に食い込むも、
タウン登録解除(しないと海賊島で帰還スク使うと戻っちゃうから)を忘れて
一時帰還><
その後再チャレンジも船乗れず・・・

N‐tere200枚近く使いましたとさ・・・明日ガンバロ・・・



『追伸』

アドスピの魔法をかけてくれた瞬間SS!

少しSSのタイミングが悪いのはご愛嬌で!
1389


これを使えるWIZさん! 結婚しましょう!
(ちなみにかけてくれたWIZさんは同姓♀です・・・)



経験値 Lv49 25.80  全然狩りしてないや><
【2005/11/23 10:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<俺の連れって・・・ | Top | エピ4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/13-92ab6f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
