スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






俺の連れって・・・ | エロネタ
友達と飲んでた時の一言!







A氏 「何かさぁ~!無性に吉牛が食いたくなる時あるよね?」

俺  「あるねぇ~」

B氏 「お~俺今食いてぇ~!並盛りツユダクで!!」















A氏 「俺は・・・騎乗位ツユダクがいい!」










続きは@18指定でお願いします。

あと、あくまで説明文なので俺の人格を疑わないで下さい!
§.1 騎乗位について

騎乗位??

騎乗位は当然ながら女性リードの体位で、男性からすると積極的に迎えてくれてるとか感じ、下から腰を自ら
動かし、快感を追ってる女性を見ると淫靡なイメージが致します。
「上になってよ」と男性に言われたらあなたの乱れ具合を見て興奮したいのかもわかりません。

女性は、腰の角度が自由に調節できますので当り具合や気持ちいいポイントを自分で探す事ができます。

また、うまく行えば、男性は腰をそんなに動かさなくてもいいので、快感に集中でき、正常位よりいきやすいと思います。ただ、あんまり騎乗位ばかりだと、男性がなまけて騎乗位ばかり要求する可能性がありますので、「気持ちよすぎて動けない」とぐたっりするとか少し注意しましょう。

また、動きがわからないという方は、おそらく「上下ピストン運動をしなくちゃ」ときつい体勢で動き、筋力がもたないパターンだと思います。騎乗位で大幅なピストン運動は実際難しく、かなり筋力がいると思いますので、まずはピストンを頭から外し、上下運動でなく前後運動(グラインド)と考えてください。
体の中心は保ちながら、腰だけを前後にゆするみたいな感じです。とりあえず基本編は動きをマスターして自分自身が楽しめるようになってください。応用編で男性を気持ちよくする効果的な騎乗位を考えていきたいと思います。

また、初心者の方はふとんよりスプリングのきいたベッドの方が動きやすいかもわかりません。




さすがに絵はグロテスクなのでやめます。

あと、この日記はエロ日記じゃありませんキッパリ
スポンサーサイト
【2005/11/24 10:19】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<海賊島 | Top | DE弱体化を実感>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/14-eebbb165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
