スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






気持ち悪い>< | リアル


12月2日(金)は会社の忘年会でした。

いつもはどっかホテルなんかでやるディナーパーティやら、

船上パーティなどだったんですが、今年は熱海で1泊忘年会!

泊まりになると派遣の女の子とか殆んど来ないのでちょい寂しいTT



芸人を呼ぶわけでもなく、ただワイワイ騒いで1次会終了!

近くに飲む店もなく仕方なく部屋飲み><

こういう時っていつもいい思いなくて・・・



仲の良い奴が部屋に遊び来た。

そいつと一緒に全然知らない奴が・・・

そいつがうざい

そうしている内に1人抜け・・・2人抜け・・・

最後3人で飲む事に><

もう1人は仲のいい奴(しかもレアな女の子)だから

楽しかったんだけど・・・知らない奴が・・・・・。



結局途中から寝た振りしてたら、もう1人の女の子も

ウザかったらしく寝たふりを・・・しばらく困った感じで

残ってたけど諦めて部屋を出てった。



しかも・・・気を利かせて電気まで消して! 






おっ!と思った1分後・・・部屋の主の部長帰還><

「何やってるんだ~」と怒られ・・・

会社でも少し噂にhhh

しかも見つかった後3時位まで説教込みの飲みタイム



結局3人で焼酎ボトル2.5本!

俺その前に1本以上1人で開けてたので・・・

胃が久しぶりに悲鳴上げてましたとさ・・・



そんな感じの忘年会シーズンの幕開け!

無事に正月を迎えれる事を祈る今日この頃でした・・・。




そんな感じなのでリネージュは超マッタリ。

経験値もあまり進まず、 Lv49 30.20%

年内50の目標は物理的に無理になりました><

スポンサーサイト
【2005/12/05 14:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<仲間が増えた^^ | Top | 目標と言うか・・・なんちゅうか・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/18-bfee48f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
