| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






駆け足で^^ | リネージュ



駆け足で出来事を・・・







haka


みんなでお墓に行ってみた!


   俺がお墓に埋葬された(ToT) 



まぁでも凹んでない^^

久々のまともなリネでうまく捌けれないのに、無理してPOTで耐えてた

自分が悪いし、それよりもこのクラハンがすげ~楽しかった^^

また行きたいね!



そうそう、香典代わりにアースグローブも貰ったしね^^;






iroiro1


いつものチャットSSを一部載せてみた^^

みんなの協力もあり、クエストも無事終了!

残すは、ドレイク討伐だね^^




あっ!まだソウルクリスタル作ってなかった^^;

またみんなで作りいこうね!







iroiro2


どうしても欲しい物が出来た!

そうそれは! ALA

エピ4でホント短期狩りが出来なくなった><

クラハンでも常時ダブルブレイクをかけて狩りしたいのに

今のままじゃ 絶対無理><

って言う事で少しOEしてみた。

レベルが49になってからは意外と健気に頑張っていたので^^;

多少はアデナに余裕が^^;

前回出来た  +5DHB に b-zel チラッと作戦!


はい失敗>< 

ちょい勢いで予備武器もチャレンジ!

  +6BXB  燃え
  +7n-SDB わーい^^

いい方が成功して一安心!でも今値下がりしてて売れないのよTT

昔は8mの品が今は、よくても6m程度><

結局まだまだ需要が多そうな ROPC+アデナ で交換しました。

ん?考えて見るとあまり儲けてないや><


追伸:ROPC売れた^^ALA購入準備着々と進行中!







syo


またまたモンスターショーやってた^^

今回は 堕落 つよそ~><

それよりもイフってテイム出来るのか?

いくらなんでもテイムしすぎだろ!

【GM】のINTとCHAが気になる今日この頃でした・・・




そんな感じで1回死んだけど・・・経験値 Lv49 30.5%

焦らず皆との狩りを楽しみたい^^


【2005/12/13 09:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<鬼門 | Top | 愛しき君へ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/20-f0991596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
