| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






仲間が増えた^^ | 情報



最近クラン員が増えて来た^^

コヴァーンさんが積極的に誘っているようだ!

単騎狩り大っ嫌いの俺にとっては非常に嬉しい^^




で!少しでも協力って意味を込めてクラン員の紹介でもしようかと!






※記憶の中で作っているので間違っていたらコッソリ教えてね^^コッソリ直すから^^;あと、抜けてたりしても教えてね^^



pri_m


  【まーるぼろ】   
レベル不明なJOINプリ!まぁコヴァーンさんの別キャラだね^^;



pri_w


  【南下酔】   (ナンカヨウ)
実は美琉琥の倉庫キャラ^^;JOINもしてないけど一応ご紹介!



knight_m


  【ウォーラス】  
実は唯一のナイトだったりする^^;頑張れナイトの★



knight_w


いないかな???



wiz_m


  【コヴァーン】  
ハイ来た!エロ☆コヴァーン!自分的には前衛の所に紹介しようかと思ったけど、ヒール貰えなくなるので^^;

  【クリムン】  
個人的に名前がお気に入り^^何故か?女キャラが多い中での貴重な男キャラ!いじくると・・・ぬれr・・・h



wiz_w


  【妃菜】   (ヒナ)
エルフ「ザフィーロ」さんの別キャラWIZ。どっちがメインか分からないほど強い。高レベル魔法とか装備じゃなくて・・・スキルが高いんだろうな!

  【るぷらん】  
ダークエルフ「strike6」さんの別キャラWIZ。俺同様、属性Mな気質な方です。性格的にも同じ匂いがします^^;

  【ラピュータ】  
ホント頼りになるWIZさんです^^一緒に狩りすれば分かると思いますが判断力とそのスキルには圧巻!いつもより褒めてるので多めにヒールくださいね^^;

  【ウェルシー】  
最近現役復帰!今現在AC-21だとか^^;それでも一緒に傲慢いっちゃいます^^でも凄いのは数週間で装備を戻しつつあるという所!まさに廃人復活です。単騎嫌いみたいなのでみんな誘ってあげて下さいね^^




elf_m


あれ?男キャラのエルフさんていない?




elf_w


  【いとこん】  
クラン内最強レベルのエルフさん!夜お寝むの時間が早いのが特徴^^廃モードになると朝方出没します^^;

  【久瑠美】  
心優しきエルフさん!別キャラDE(コートニー)もいるよ!勝手な憶測だけどマッタリ楽しんでる感じが好きです^^

  【ザフィーロ】  
WIZ「妃菜」さんの別キャラ!基本的にスキルが高いので狩り一緒に行くと楽チンだよ!




delf_m


あれ?またまたいない?
f1コヴァさんが意図的にハーレムを作っている気がします



delf_w


  【美琉琥】  
いよいよオイラ!ネタ大好き!M狩り大好き!OE大好き!な愛くるしいキャラ^^;単騎嫌いだし意外と消極的なので狩り誘ってくれると凄い嬉しいです^^どこでも行っちゃいますよ!

  【strike6】  
同じ匂いを醸し出すキャラ!変態前衛としてこれからも頑張ってね!まぁ俺は変態じゃないけど・・・。

  【びぶちゃー】  
まだ傲慢のボス見た事ないんだって!みんなで拉致して連れまわそう^^

  【コートニー】  
今どこまで育ったんだろう?まぁメインはエルフ「久瑠美」だからマッタリDEを楽しんでほしいな^^



「不明」
確か誰かの別キャラで【らぷぅ】さんっていたと思ったけど、忘れちゃったTT。ごめんね!教えてくれたらすぐにアップしますね^^





ちなみに自分の事は ミル って呼び捨てで呼んで下さい^^

みんなが楽しいリネ生活になるといいですね!



【2005/12/11 11:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<愛しき君へ! | Top | 気持ち悪い><>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/21-753f4f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
