| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






墓参りにいこう! | リネージュ
もう~い~くつ寝~る~と~♪お~しょうお~が~つ~♪



って事で!お正月といえば墓参り!


えぇ!ネタ的には強引ですが、海賊島墓参り に行ってきましたよ!

1667


いつものエロコメントはさて置き・・・

何と今回はフルメンバー!

前回死んでるので俺にとってはリベンジとなる今回!

気合の入れ方が違います!



いつもMPが足りずダブルブレイクが使えないので・・・

今回は何と!

1663


錬金術師のリュミエールに相談したところ!


1664


心臓が作れるのなら・・・あんた神じゃん!

と思いつつも・・・

1665

在庫の材料と足りない分は買う事にして!

1666

こいつを買ってみた^^

SSBの効果は、HP+20 MP+20 HPMP回復共に+1

これで青P飲めば回復が+8になる!

このMP回復+1に使ったアデナは、

  シャケ不足分    12枚×10k= 120k
  高級サファ不足分  20個×50k=1000k

後は在庫で何とかなったから制作費いれて、1.2Mの買い物!

是非とも効果を発揮して頂きたい!



そして使ってみた感じ!




いいかも~!  

これでP-Gを火篭手(STR+1、MP回復+1) に変えれば更にいいかも!

そんな感じで沸き沸きの状態もありながらも2時間くらい楽しく狩りで来ました^^






極めつけはこいつ!

1668


abisu

roa

roasouba


んっ?祝福された・・・がある・・・・・。

確か未鑑定のまま1.9mで売れたって言ってた気が・・・

まぁ相場より高く売れたから・・・まっいっか!  





みんなも正月はお墓参りに行きましょう!

いい事あるかもだよ!

【2005/12/18 09:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ちょっといいかんじ~♪ | Top | 目指せ!ALA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/24-38bdf16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
