| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ちょっといいかんじ~♪ | リネージュ

基本的に単騎は好きじゃありません。

とは言ってもクラハンばかりではアデナも経験値も貯まりません。




そこでこのキャラの育成の大部分はコヴァさんとのペア狩りが

主流でした。それは今も変わりませんが・・・


1662


・・・・・・・。

まぁコヴァさんのコメントはさて置き!




問題はレアが出ませんhhh


そしてボス遭遇運もありませんhhh


今回グレートミノタウルスのSSがありますが、初めて見ました。

当然ドロップはありませんが・・・

この1匹だけですよ!ボス見たの!

傲慢10階なんてもう何ヶ月も通っているのにペアでは見た事ないし!



まぁそれはそれでたまたまって事で思っていたんですが・・・



ウェルさんとたまたまペアした時!

1661



ええ!分かりましたよ!

コヴァさんに運が無いという事が・・・
【2005/12/19 10:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<鬼門 vol3 | Top | 墓参りにいこう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/25-53457ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
