| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






しょぼ~ん・・・ | リネージュ
今日は8時位からオン出来た。
この時間は当然1人なので  まずは象牙に!
7階着いて10分であまりの混みように飽きて帰還!

CPの在庫が無い事から、買おうかと悩んでいたら・・・
今ってA-CPが600A以下で買えちゃうのね^^;
って事でA-CPなら買うよりジャイアン行った方が早いって事でジャイアンに!
しか~も作ったばかりの弓を持っていざ出陣!

008


結果30分ほどでA-CP30個ほど溜まったので帰還しましたが・・・
せっかく弓(BXB)作ったけど、ジャイアンじゃ殉職遅すぎ><
ペットいればもっと効率いいんだろうけど、俺のペットLv14とLv8のウルフしかいないので^^;
最後は結局BCに持ち替えて処理してましたよ^^;

その後MLCで遊んでる頃にコヴァさんが接続したので傲慢10階に!
順調に狩りしてその後4人でDVCに!

006


まぁレアは出なかったけど・・・問題はここから!

もう12時半だったけどまだ眠くなかったので、目前の経験値10%を目指していた。


丁度イフタイムと言う事もあり、久しぶりの火山に行く事に!

普通にアスタジオを叩いていてPOT飲もうとしたら・・・

あれ?あれれああああああぁぁぁぁ・・・・

POTも帰還スクも起動しませんでした><

どうやら裏起動していて相当ラグが酷かったみたい><
Lv49で初ENDとなりました。
今までになく凹んだなぁ~

003


復旧代もないので、貯めてたn-zelを・・・ペタリ

002


あぁ~もういいや・・・しょぼ~ん><
【2005/10/19 10:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ブルに制裁を・・・ | Top | こちらも見てね^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/3-5834e51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
