| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






死に上げ | 情報


最近非常に興味深いブログがある。



それは、別鯖(アークトゥルス)の方のブログなのだが・・・

彼は、死に上げ を実施しているらしい!

  http://blog.livedoor.jp/brezel/
  (許可は頂いてないが・・・)



以前韓国の情報でこの死に上げを実施した記事を見てから

非常に興味を持っていた。



実は、メインキャラの「美琉琥」の最初のステータスは、

CON 18 で作られていた。(名前は違うけどね^^;)

その後、名前NG(確か、いっちゃう だったかな?)のWIZ型が

作られ、最後はバランス型というか、中途半端なステに落ち着いた。




そう!そのCONにした理由がまさにこの 死に上げ を視野に入れていたからだ。



この方はナイトでの死に上げだが、個人的にはHPの少ないDEが

死に上げにより凄い事になるんじゃないかと思っていたからだ。




それをやめた理由は、時間と集中力!! 

特に集中力が無い事に気が付いてLV10でやめた(はやっ・・




まぁいずれにせよこのブログを見守っていきたい・・・。







この人に俺の半年を1ヶ月で抜かれる気がするのはきのせいですか・・・h
【2006/01/09 11:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<便利 | Top | めでたい^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/35-1b79cb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
