| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






便利 | 情報


今日で変身イベントが終わってしまう。




変身イベント期間中自分なりに頑張った方だと思う。

嫌いな単騎もそこそこやってたし・・・

クラハンやペアもいっぱいした気がする。





しかし・・・死にすぎた><

12月に入って合計6回END

しかも全て30%台での出来事・・・



ホント鬼門だったなぁ~



そんな鬼門も1ヶ月かけてやっと抜け出す事が出来た。

今現在! Lv49 42.5% もう死にませんよ!





話は全然変わって情報って程じゃないけど・・・

リネ内でのワンポイントアドバイスなど!



みなさん!ブックマークってどうしてます?

自分は色分けをしています。

もし参考になればと思ってUPしておきますね^^
book



iro






変身イベント終わってみんなもテンション落ちてるだろうけど・・・支えあって頑張っていこうTT;
【2006/01/10 10:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<好きにして・・・ | Top | 死に上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/36-cbba5b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
