| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






トピックス | リネージュ



変身イベントも終わりを迎える最終日!

みんなでクラハンに行く事になった。

場所はクラハン絶好調の海賊島墓巡りツアー

0116-07



DKでの最後の締めくくりで最強レアが出るんじゃないかと、

期待を抱きながら頑張りました^^




結果!

微妙なレア(今やゴミ)と相変わらず緊張感のない・・・

コヴァのエロコメントで変身イベントが終了!







そして・・・

残りの変身時間がおわる・・・

0116-08



もう~♪
 い~くつ寝~る~と~♪

     次の変身イベントは来るのでしょうかw








【おまけ】

CON型ダークエルフ vs 中途半端型ダークエルフ
 (HP600↑ lv49)    (HP437 lv49)


杉さんと対戦してみた!杉さんは純潔CON型DE!

いろいろ装備入れてHP600以上ある方!

しかし、ACはフルゼル程度、武器は7BC



いくら中途半端ステといっても、1OE品以上の装備、

まぁ武器は同じ7BCだけど・・・


負けるはずがない


0116-09












0116-10





あれ?  

【2006/01/15 16:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<そこに山があるから・・・ | Top | 好きにして・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/38-01b6fed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
