| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






そこに山があるから・・・ | アホネタ等



ある登山家が言っていた・・・

 





なぜ!危険だと分かっているの山に登るのか?




  「それは、そこに山があるからさ」  









あるリネージュプレーヤーに聞いてみた・・・








なぜ!引退を覚悟で OE をするのか?









  「それは、そこに・・・








  アデナや強化スクがあるからさ・・・」  







0116-13



前回の日記で装備の劣るDEに負けた俺は考えた・・・

   そして・・・その人の言葉が頭をよぎる・・・。









0116-17



0116-16










     ・・・・・・・・・・・・エイッ!











0116-15



0116-18



      ワッショイ!! 




そして俺は言う!





  「そこに、夢と希望とスリルがあるからさ!」 






まぁある人ってのも俺ですがね^^; 

【2006/01/16 17:31】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<忙しい毎日! | Top | トピックス>>
コメント
どーも、こんにちは!

杉でーす。 なんか対戦記録載っててビックリv-237 ちょっと嬉しかったりするんだけどね^^

まぁ これからも覗くようにしますv-81

あと、言い残すことは…

「OEとは、一瞬にかける男の夢だ。」

です。ww では またリネで^-^ノシ
【2006/01/24 09:39】 URL | 杉小路隆千穂 [ 編集] | top↑

============================================================

コメント! Thank you!(●'ω'●)

杉さんには・・・杉さんには・・・杉さんには・・・。
と思いながらも相当差をつけられてしまった><
でも負けないぞ~!!
【2006/01/25 05:53】 URL | ミル [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/39-9428399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
