| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






忙しい毎日! | リネージュ


0124-1



いつもご購読ありがとうございます。

リアル仕事多忙の為、なかなか編集する時間がなく今頃載せました^^;

お詫びにオープニングを飾って置きましたのこれでご勘弁を!







はい!   
って事で1/16以降の総集編と一部それ以前のSSを纏めてみた。







1月に入ってからのクラハン!

特に墓に行くと高額レアがよく出てた^^

そんなSSがあったので載せてみました!

0124-2



しかーし!墓に行く時は最低5人以上でのクラハンなので

分配で考えるとそれ程多くない^^;




なかなかアデナ貯まらないなぁ~って思っていると・・・



ど~ん!! 

0124-3



遂に単騎初!   M級レアGET

まぁ仕様変更で今は800k以下かもしれませんが・・・

それをみこしてソッコーで売りました^^;

何と、2.1mで売れホクホク^^



ちなみに買った人その後市場で2.3mで売り出してたけど・・・

翌日から価格暴落したので・・・多分大損だね^^;


ライブドアショックならぬ・・・

 イレースショックがリネ内に蔓延中!


いい所で売り逃げ出来た俺は・・・もしかして・・・

リアル株でもやるか?^^;






まぁ慣れないアデナ持つと散財しちゃうけどね^^;

0124-4


0124-5


0124-9


ALAはいつの事やら><

素直に残りのアデナでROMP買おうにも売りないし><







あとは狩り風景でも・・・

0124-6


最初4人で軽く行こうか?って話から10分後・・・

40階初チャレンジするだけの人数にw

クハランは、22:30頃が狙い目ですよ!一気に人来る^^;


はっちゃんが、すんなりSOM相場より安く買えたり・・・

レア出たり・・・何かとタイミングがよかったそんな日・・・。

0124-7

0124-08


結局何も出なかったけど^^;

意外と沸いて経験値ウマウマ!俺はこれだけで嬉しい^^




最後はお決まりのアホアホ狩りシーン!

0124-10











リネ内でも例えばこう言ったブログやメディアでも・・・

0124-11



虐めはやめましょう!


(それにしても1人の人が8匹テイム・・・どうなってるんだ?) 

【2006/01/24 16:03】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<1月の反省 | Top | そこに山があるから・・・>>
コメント
リアル仕事がんば

やはり地道にアデナ稼ぎをv-61
【2006/01/26 01:18】 URL | ふふふ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/40-3db0d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
