| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






1月の反省 | リネージュ


0131-6






はい!意味不明なSSで始まりましたが・・・

1月が終わりましたので1月度の反省でもしてみましょうかね!



まずは、今年の経験値スタートは!

   Lv49  35%


そして30日段階の経験値が・・・

0131-7




1ヶ月かけて、約18%しか上がってないTT

死にすぎだよな><

これペースだと 50HIT は4月だな・・・




おまけに29日に回線ラグで死んでるしTT

0131-5



これを死に収めにしたい1月の絞めでした・・・






そして2月度は!

 1つ! 死なない

 2つ! 経験値30%稼ぐ
 
 3つ! 高額OEの成功



これで行きます^^;

2月はリアル引越しがあるので・・・どうなるか分かりませんが、

そんなミルを支援したい方!

ペアのお誘い随時お待ちしております






「狩り風景など・・・」



0131-4


0131-3


0131-2


0131-1



DK変身じゃなくても意外と行けると思える墓ツアーでした・・・

【2006/01/31 17:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<東京タワー | Top | 忙しい毎日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/41-ff2cf4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
