スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東京タワー | リアル



1月はホント忙しかった><

仕事は連続出張で、5.6日程しか家に帰れなかった気がする。

2月はリアル引越しでこちらもバタバタ...

引越し屋もこの時期は学生やら新社会人やらの

引越しラッシュらしく予約が取れない・・・

仕方なく、2/14 大安 セントバレンタインディ
に引っ越す事に><

 ※誰かさんのUP式が15日だったけど・・・大丈夫かな?テヘッ


引越しさえしてしまえば少しは落ち着くのかな?

そしたら2月の目標の経験値30%に集中致します。

目標は、80% 現状60% 残20%


そしてそれまでは更新遅れます><

ジュリさんの50UP時のSSの編集も出来なくてごめんなさい><










・・・移動中にSS編集すれば?

          って気がついた方に一言!



俺の移動用のパソコンはスペックが低くて余分な機能は

全て削除してるので編集ソフトもないのよ・・・多分・・・。






まぁ前振りが長くなりましたが、移動中に読んだ本の話でも・・・。




  『東京タワー』  
    ~おかんと僕と、時々、おとん~ 

著者: リリー・フランキー
       ※水10とかで出てる不精髭を生やしたスケベオヤジ


book1




どうやら今やベストセラー本となってるらしい・・・

どんな内容かを書いちゃうと面白くないので感じた事を!


① 読みやすい本。す~と本の世界に自然に吸い込まれる。
② リリーさんのイメージと違ったいい本。
③ 自分の親を改めて思い出し考えるいい本。


全体としての感想は久しぶりに印象に残る本でした^^

危うく新幹線の中で泣きそうになったし^^;



移動中は資料を作ったり、それに関連する本読んだり

する事が多いんだけど・・・その合間の息抜きに読む本と

しては最高の本だな^^;



スポンサーサイト
【2006/02/08 09:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<早起き | Top | 1月の反省>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/42-7a1fa7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
