| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






早起き | 情報





昨日会社のメンバーで飲んでたんだけど・・・

疲れてたのか・・・9時頃からすでにお寝むモード

今日はトコトン遊ぶつもりが、1次会でお開きにして帰宅




夜風に吹かれながら帰宅して少し目が覚めたので

リネ頑張るつもりで風呂に入って準備を整える事に・・・



家で落ち着いたのか?

風呂であったまって心地よかったのか?

またまた睡魔が・・・


結局10時頃には寝てました 

まぁ疲れてたんだろうからグッスリ・・・

          寝れればいいのだが・・・



おいら体質的に5時間位すると目が覚めてしまうらしい

仕方なく3時頃起きてリネを開きました。

何か人生に狂いが出てる気がしますが?  

     気のせいでしょうか?  






まぁそれはさて置き・・・

リネしながら多分オールの八ちゃんとチャットしながら

いろいろ話してた。


  「次に値上がりする物は?」  

八ちゃんはリアル都合でリネが出来ない状況になりそうだとの事(残念

だから復帰した時値上がりする物ってなんだろう?

って事を話してた^^;





八ちゃんは、B-COMRとかが出ない使用になって値上がりする!とか

オイルスキンマントがあがりそう!とか言っていて、

俺が徐々にSOMの性能が落ちてWIZ単独単騎(サモンなし)が

難しい状況になると言ったら、SOFとか値上がりするかもとか!

以前のイベントのケーキみたいにMP補充POTみたいなやつが

出てきて、オーガベルトが値上がりするとか!言っていた。



みんなはどうおもう?  






それから話はSOMの今後についてと、

これからのキャラの特性について熱く語ってた^^;

そこで、テーマ2

   「キャラの特性はどうなる?」 


まずSOMが徐々にそして知らず知らずのうちに性能が落ちると想定。

でも現状WIZは恵まれてるし、消耗品も使わないから篭れたり、

アデナも溜まりやすい。だから俺的には絶対に下方修正があると

思っている。



そうなるとどうなるか?  



当然効率も落ちるのでペアやクラハンが盛んになる・・・!

 分析:これは運営側の理想系と思われ可能性 ◎



では、エルフは?

後方支援という意味でこのエピ4で様々な精霊魔法が増えた事を

踏まえると、各属性の独自性が出てるし、クラハンなどには

非常に面白くなっているとの事で現状維持!

ちなみにDEは既に弱小化してるのでエルフと同じく変更なし。

 分析:確かに属性PTの組み合わせで楽しみが増えたって事で
    仕様変更がないという可能性は、◎


プリはさて置き^^;

やっぱ一番気になるナイト!

ナイトの特権であった速い足は風エルフはまだしも・・・

今や最強とも言われるウィザードにもHWという魔法を与えている。



これはナイト愛好家としては是非とも検討せねば!



そこで八ちゃんが・・・一言・・・・。







範囲攻撃出来る仕様になれば・・・ 



八ちゃんGJ!GJな変更だ!

これならナイトとしてタゲ取り役として活躍出来るし、

DEはその攻撃力を手助け!エルフは後方支援!

ウィザードは回復支援その他!

プリは・・・まぁカリスマって事で^^;




これはまたリネが面白いかも^^;

戦争も面白くなりそうだしこれは活気がでるのでは?


まだまだ盛り上がる2人俺と八ちゃん)


そうだな!

 範囲攻撃は両手剣使用時にしよう!

 前セル3範囲だな!

 毎回じゃあれだからランダムにしよう!

 さすがにクリティカルはなしだな!

 INTによって発生率がかわるとかどう?

 





おお!すげ~な!これで最高のバランスになるんじゃない?












こんな話を朝方4時頃から3時間以上もしてましたよ




単なる妄想なのに・・・


【2006/02/09 15:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<メイド・・・ってw | Top | 東京タワー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/43-39a8ed0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
