| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






メイド・・・ってw | リネージュ


0217-1



   ・・・皆さんはどうお過ごしですか?



久々の更新のミルです。こんにちは!

さて、リアル引越しでなかなか更新出来ませんでしたが、

ダンボール箱の中からようやくパソコンが見つかりましたので

少しずつ更新しようと思います。



ちなみに、パソコンは見つかりましたが・・・

ダンボールの中身を出しまくったので、

今浮浪者並の生活スペースしかありませんhhh





さすがに仕事と引越しといろいろ重なっていたので

あまりSSはありませんし、もう覚えてないので・・・

ネタSSだけ^^;

0217-2

0217-3




あとは、全然意味のないSSが残っていた・・・



0217-4





なんだ・ろう・・な・・・・・とよく見たら・・・






0217-5


ぞろ目狙いのSSでした^^; しかも失敗してるやつ!

もう1枚意味ないと思われるSSがあったけど・・・

きっとぞろ目失敗のフォローで、555666が並んで

1人で微妙に喜んでた模様・・・




まぁ 前振り が長すぎましたが・・・

0217-7














ジュリさん!  

     突然の50HIT

           おめでとう

0217-8






感動的に書き込むのは照れくさいので、茶化してみました^^; 
【2006/02/17 10:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<祝!結婚 | Top | 早起き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/44-4addab5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
