| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ただの禿じゃない・・・ | アホネタ等






ひとつの目標を成し遂げたものがいた・・・

 彼の名は コヴァーン 

  全く意味の分からない名前だ・・・






そう!彼との出会いはまだ彼がレベル49の時だった・・・

 まだお互い別々のクランで活動しており、

  貧乏な俺にいつも応援してくれていた・・・




本当にいい人を絵に描いた紳士だった・・・









             ・・・だったと思っていた








そんな彼と遊ぶ度に意気投合し今は同じクランに俺はいる・・・

 そんな彼が・・・遂に・・・

  禿 になる日がやってきた・・・。




彼の目標は遥かに遠く・・・

 そして果てしなく高い・・・

   だから達成ではなく、始まりなのだ!  






しかし・・・

 友人として最高の御もてなしをしてあげたい・・・






そんな思いの中・・・アップ式当日・・・・・・。
















俺は遅刻した><


理由はあえて言うまい・・・
 (でも言い訳しとく^^;引越しでパソコンが見つからなかったのよ^^;) 




そんな感じで付いた時には彼は既に禿ていた^^;

227-9


227-10





この後は感動で・・・か・・書けない・・・


 (映像にてお楽しみ下さい)









227-11




彼のアップ式(50.51.52)の度に失敗を重ねてきた。

まぁそれは仕方ない・・・




何はともあれ!禿おめでとう!


227-12





227-14
















あっ!  


大事な事を書き忘れた!






彼は 禿 は 禿 でも

 ただの禿ではない!! 





全サーバーでも類を見ない・・・








 エロステータスMAXを達成した禿なのだ




つまり彼は姿形も・・・文字通り!





 エロ禿おやじ と言う称号を得た唯一の人物!



 


と言う事で!君のタイトルは・・・


 エロ禿おやじ  コヴァーン



誠意を込めてそう呼ぶ事にしよう!










         但し、尊敬はしないけどね


余談だが・・・

「エロ禿おやじ」だとストレートすぎるから・・・



エロ禿おやじ
  ↓
加藤茶
  ↓
カトチャと言えば「かとちゃん!ぺっ!」
  ↓
ぺ と言えば「ぺ・ヨンジュン」
  ↓
ぺ・ヨンジュンと言えば「冬のソナタ」






 エロのソナタ  何てどう?


【2006/02/28 15:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<2月の反省と3月の目標! | Top | 祝!結婚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/46-e6031fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
