| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






着々と・・・ | リネージュ



308-1




ああ!そうだろうそうだろう^^

でもそんな事言っても事実を捻じ曲げて

コヴァっちを紳士に書くような事はしませんよ(`0´)





何かあっという間に時間は流れるようで、3月が始まった

と思ったらもう3分の1が消費しようとしています。




皆さんはどうお過ごしですか?




自分もこの3月は仕事でもいろいろある時期なんですが、

リアル引越しも重なって、今現在ももうバタバタです。




せっかく立てた3月の目標もこのままでは達成出来そうに

ないので、緊急決起集会を開き襟を正す事に!


308-2







そして気持ちを新たに狩りに行く事になりました。


308-3



えぇ!ネタを期待されながらね><









しかし、決起集会を開いた俺は一味違います!

その証拠に、ウェルさん、びぷさんの3人で黎明の森に

行った時・・・


308-4



   Get's!!








経験値も70%を超え、いよいよ先が見えてきました^^

308-5






経験値もOE資金も順調に進捗中!



            ・・・後は死なないようにせねば;;


【2006/03/08 09:55】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<平和な日々・・・ | Top | 2月の反省と3月の目標!>>
コメント
70%越えたんだあ
がんばってますね
そのまま慎重に
ガンバーーーーーー
【2006/03/09 13:39】 URL | ぷぷぷ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/48-0c6a8f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
