| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






平和な日々・・・ | リネージュ


何事もなくリネージュ生活が過ぎてます。










リアルばたばた のミルです。こんにちは!




と言う訳で??

リネージュ的には特に書く事はありませんが、

リアル事情を書くと言っても仕事以外のネタがない・・・

つまり、リネか仕事しかなく、全く遊んでないですhhh



リネって言っても殆んど疲れて帰った出張先のホテルでのONか?

夜寝るだけに帰った家で朝早起きしちゃって

やる事なくてリネしてたり・・・


こ ん な せ い か つ で い い の ?






そんな疑問を感じながら・・・

 Lv49 75.5% 

  遂に4分の3が過ぎました。


 
※特に書く事なかったけど、書いておかないと忘れられちゃうので^^;



あっそうそう!杉ちゃおかえり^^

そして、、、ラピュ........元気出してこ~ぜ~><
                (良い旅を・・・)




【2006/03/13 08:56】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<浮気・・・w | Top | 着々と・・・>>
コメント
もうすぐバフォ見れるなぁ^^
【2006/03/18 10:22】 URL | ぶひ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/49-93e8f7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
