| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






命名! | 情報
今現在もうひとつのプログって言うかそっちがメインプログなんですが、とにかく2つあります。

ややこしいのは十分承知の上で、これからも両方のプログで日記を書いていきたいと思います。
使い分けは、途中に写真やら挟みたい時はコッチのプログ!それ以外やリネの活動記録はアッチのプログを書いていこうかなと思ってます。

コッチのプログもいいんだけど、作る時はあっちのプログの方が断然使いやすいし、デザインも気に入ってるし、何より今更変えるのがめんどくさいから^^;


まぁこっちを『裏』飽きるまでの軌跡と命名してOEやら死亡記録やらエッチな事やら暴露的な事をこっそり書いていこうかなって思ってますので楽しみに!

【2005/11/01 17:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<同じ匂いが・・・ | Top | ブルに制裁を・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/5-a28ac4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
