| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






浮気・・・w | アホネタ等



324-1




はいっ! 「び」 しか合ってない意味不明なコヴァ発言でオープニングを飾ってみました^^;

ミルです。ご無沙汰しておりました^^;



ちょこちょこリネはしておりましたが、この時期はいろいろ

ありまして^^;なかなか更新が出来ません><

しばらくこの状況が続くと思われますのでご了承願います。





そんな感じでの久々の更新!

今回のテーマはオープニングで煽られてた・・・

びぷちゃーをピックアップしてみたいと思います。



そぅ!心優しき♂DE びぷちゃー



彼はこの日記でも紹介しましたが、リネ内で嫁をもらった。

彼女の名は さらぁ 

結婚式でキス以上をしようとした・・・

227-4


昼はおしとやか、夜は激しい・・・可愛いエルフ





そんな仲慎ましい二人の結婚生活は・・・

 ・・・ほんの数週間で変わってしまった。。。





さらぁが忽然とリネに顔を出さなくなってしまった・・・

びぷは動揺した・・・

俺がいけないのか・・・優しさが足りなかったのか・・・

夜のお勤めが・・・満足させられなかったのか・・・。

もしくはちっちゃrrrw




寂しい日々を送っていたびぷ・・・

  そんなびぷを香里姫が慰めた・・・

     そしていつしか二人は・・・・・・





そんな日々を送っていたさなか、さらぁが帰ってきた。

喜ぶびぷちゃー!

・・・しかし、香里姫は・・・・・・。















あぁ~SSめんどくさい><って事でここで終了!

まぁあれです。


さらぁ!復帰おめでとう^^

びぷちゃー!よかったね^^

香里姫!つまみ食いは程々に^^;


324-2






そして俺・・・









324-3


元気出してこ~ぜ~ おぉぉ...



2006.3.23 Lv49 90.10%

 復旧代金の240kが痛い今日この頃・・・h



※次回の日記はアップ式告知かな?乞うご期待!?

【2006/03/24 10:41】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ホノオノクニ体験記 | Top | 平和な日々・・・>>
コメント
http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%89%DB%8B%E0%90%D8%82%EA%93%FA%81@%8A%D4%88%E1%82%C1%82%C4%81@%8A%F9%82%C9%88%F8%91%DE%82%D6%81c%89%B3%81I%81i%8F%CE%81j  というわけだょ 明智君 はぁっはっはっは…
【2006/03/26 21:43】 URL | Xx八稚女xX [ 編集] | top↑

============================================================

笑いじゃないよTT

まじかああああああ!
課金し直して復帰しなさい^^;八ちゃんを殺す為に50に・・(違う違う^^;)
無理強いは出来ないけどいつでも戻っておいでよ!楽しみにまってるぞおおおお!
【2006/03/27 08:37】 URL | ミル [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/50-b6c29f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
