| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ホノオノクニ体験記 | リネージュ




もうあと数%で50HITしそうな今日この頃・・・

ここは慎重に黎明辺りでも行って確実に経験値貯めますか・・・










何て事は、どうやらオイラは思わないらしい^^;

何か久々にメンバーがいっぱいいたので、

クラハンしたくてうずうず



まぁでもさすがに死ぬ訳には行かないから・・・

  あ ん ぜ ん に!!

イベントMAPのホノオノクニに行ってみた^^;





もうね!ここ怖すぎhhh 普通に死ねる狩場です^^;

あまりに沸きすぎてSS撮ってる暇すらなかった。




でも慣れてくると攻略法も発見

左出口から出て、海沿いで狩りすると、

モンスが沸いた時、←↑方面に攻撃に向かうので

モンス数をうまく調整出来る。

まぁ欲をかいて、ボスキャラ倒そうとして何回も

瀕死なめにあいましたけどね^^;





まぁ混んでるけどその分沸くし、POT代もかからないし、

やばい時はすぐ飛んで、すぐ戻れるし、

経験値もよく、B武器も出るそうなので、

クラハンするには面白い場所ですね^^

また行きたいな!





そんな必死な状況でも、あすか姉さんはさすが・・・

328-1


ここまで体張らないと、指名NO1は取れないんだろうな^^;

ちなみにこの時装備外れてて、タゲ来てENDしたのは内緒><







もうひとつの楽しみはOE!

328-2


こんなんできました^^

     さらぁは+10弓出来てたけどね^^;


【2006/03/27 10:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<Lv50 アップ式の御連絡! | Top | 浮気・・・w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/51-6b859329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
