| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Lv50 アップ式の御連絡! | 情報




今現在(2006/3/27)の経験値が遂に・・・

 Lv49 96.50%

まで来ました。本日(2006/3/28)に99.99%まで上げる予定です。






正直な話し、個人的にはあまり50というレベルに

意識を置いてなくて、51以降が始まりと思っていたので・・・

内緒で上げちゃうつもり でしたが

駄目だ って殴られたのでh



少し照れ臭いのですが・・・

アップ式をやりたいと思います^^;

暇な方は是非ご参加頂けますと嬉しいです。




『日時』 

 平成18年3月29日(水)先負  23:00



『場所』 

 夢幻の島

(邪魔にならないように以前のコンバットゾーン/予約がある場合は一番右端っこ辺りでコッソリと^^;)


『その他お願い事項&注意事項』

 ●参加者は間違いなくこのブログに載ります^^;
 ●パインやモンスをテイムして持って来て下さい^^;
  (コンバットなので人殺しても経験値入らないし・・ちぇっ)
 ●変身スクをお願い^^;希望は「イエティ」がいいな^^;




そんな感じで予定してますので、

御参加頂ける方は是非楽しんで下さい。

注:リアル多忙ですので、急な変更があるかも知れません。
  その時はコヴァーンさんにお願いして連絡して頂こうと
  考えてます。急な変更があった場合はすみません><


【2006/03/28 11:24】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アップ式までの間 | Top | ホノオノクニ体験記>>
コメント
LV50って節目だけど、DE的には旨味が全然
ないんですよね。強いて言えばFODが貰える
ってことくらいかな…
バフォダッシュの速さに快感を覚えるのは
間違いないけどねww

私もLV50は黙って上げちゃいました。
で、LV51の時にLV50って嘘ついて皆を
びっくりさせたんだよね。

ミルクさんに抜かれないよう頑張らなきゃ!
【2006/03/29 11:43】 URL | DarkLisa [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/52-d375ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
