| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お陰様で50になれました^^ | 情報





今までいろんな人のアップ式に参加し、

日記に紹介してきたりしてましたが・・・



遂に・・・・・





自分のアップ式が書ける日が来ました!

何だかんだ言って嬉しかったので^^;

SSがいっぱいになり重いかも知れませんが

どうか!許してください^^









コヴァーンさんが司会をしてくれました。

330-4


そうそう!思い起こせばLv1から作ったキャラでした^^





改めて宜しく^^

330-5


MPKって・・・・





330-6



ちょ・・ちょい普通にhhh

ヒーラーもいないし、多すぎてみんな散らばってるし・・・

   ポットガブガブ

330-8













(*'0'*ゞ-☆ アッ !!

330-7



330-9


330-10









みんながMPKされて、リスタしている時に、

1人で変身の余韻を楽しんでる図↓

330-11


330-12






大体最後は主役が殺されるが、逆に全滅させて満足している図↓

330-13







そんな感じで!

めでたくレベル50に到達しました。

これからも焦らず、51・52を目指して頑張りたいと思います。

みなさん!よろしく^^

330-14


330-15


330-16


330-17


330-18








最後に宴でワイン飲み放題の図↓

330-19








最後はやっぱ殺された><

330-20





皆さん!

お祝いの品や、コメントありがとうございました^^


330-21



330-22


330-23


330-24



330-25


330-3



407-01

【2006/03/30 11:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<4月の目標 | Top | アップ式までの間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/54-e32d3d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
