| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






4月の目標 | 情報



さて!無事レベルが50にもなり・・・

















50なってから何か育成に気合が入りませんhhh

って事で、4月度目標などを立ててみようと思います。





『4月度目標』

1つ!変身イベントを堪能

 これは、DKに向けての憧れをより強くし目標に向けて
 頑張る為に狩りにクラハンにこの1週間頑張ろうと思う。
 特に、クラハンに力を入れて改めて楽しさを実感したい。


2つ!高額レアGET

 これは毎回毎日願ってる事。目標はフェニからメテオが
 出るといいなぁ・・・・。まだまともにフェニ食った事も
 ないし、ドロップなんて貰った事もないけどね^^;
 でも51までにALAとなるとまずレア!そのアデナで
 高額OE成功しかないもんね^^;

3つ!死なない

 今の気持ちの状況で死ぬとかなり精神的にやばいので、
 絶対死なない!ソッコーで飛ぶのでヨロシク!!






来週の火曜日まではそこそこDEして、

メイン稼動はWIZ育成を考えてます。

理由は、2台操作でSTR&DEX&ブレスをかけたいから^^;

あとはスクつめね^^;




現レベル! 28

困った事は、インジビ覚えないと・・・って事!

基本的には単体で稼動してるのでアデナも全然ないしね^^;

まぁそんな感じで4月頑張ります。



・・・・・もう5日だけどね^^;


【2006/04/05 14:13】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<グッタリ | Top | お陰様で50になれました^^>>
コメント
こんにちはー!
もう春ですね~v-252お花見の時期ですね!!!

ミルさんは 毎月目標立ててるようで、すごいです・・・v-11

おいらもlv45が見えてきたので、そろそろペアハンの時期でもありますねww
どこ行きたいか考えといてくださいっ!笑

では、よろしくお願いしますm(__)m

それではっ
【2006/04/05 19:21】 URL | 木彡ノ|ヽ足各 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/55-4a5da6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
