| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






グッタリ | リネージュ



50Hit式までの時間潰しで始めたキャラ!

STR(18)&INT(18)型 ウィザード(♂) グッタリ



イベント趣旨に疑問を感じ、メインキャラをする気になれない

オイラは、レベルアップ後もちゃっかりウィザードを育成してました。



407-02



元々10時間のタイムチケットで始め、終わったら止めようと

考えてましたが、30時間チケットを購入!

レベル30まで育てちゃいました。





彼(=グッタリ)の装備は、初心者装備のみ!

氷のイベントのお陰でそこそこ狩りは出来てますが、

なんせMPがない!回復がない!




つまり、マナスタッフがない彼はこのイベント終了後

どう生きていくのか?








オペレーター自体分からない彼が可哀想なので・・・

ダイジェスト化してみました。





        えぇ・・・ネタがないだけですよ!



【2006/04/07 16:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<映画ネタ(ダ・ヴィンチ・コード編) | Top | 4月の目標>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/56-aa6b6e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
