| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






神降臨 | 情報


コヴァーンが異常ですhhh










臨時ニュースです!

スーパーエロ戦士のコヴァーンに異常事態が発生しております。



 +8ES
 +6B-COMR×3
 +7B-COMR
 +6マナマント




全てn-zelのみで成功した模様・・・

彼のリアル無事を祈るばかりである。
   ってこれ以上成功したら俺が抹殺に動きます^^;



そして彼はアドスピを覚えたとさ!めでたし!めでたし!

419-21














でもね!
















世の中には凄い人がいるもんだ・・・

419-22

注:安全圏+0なのを知らずに+5までn-daiを貼ったとの事。
  杖だけで80mなのよ!!最後はb-daiでチラッとだって!







自分の小ささを実感する今日この頃でしたh

419-23


         ※凄すぎるので名前は伏せときます。
【2006/04/19 16:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<52おめでとう! | Top | 登り坂!下り坂!まさか!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/62-222a3477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
