| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






イベントの始まり始まり~♪ | 情報






425-1



こんなアホなクランにいるミルですhhh






タイトル通りGWイベントが始まりましたね^^

今回のイベントは『宝くじイベント』です。




そうです。運が全てのイベントです。



もうね・・・

リアルリネ全て運任せで生きて行かなければ

いけない俺にとってはこのイベントが勝負どころ!




って事でこれからの日記は

   イベントサクセスストーリー

             なる予感がしてます^^;





って事で概要をご紹介!

ネタばれになる可能性もあるので別ページに書きます^^

見たい人は下の英文をクリック!






最初に!

TIにいるアデン商店のおっさんに声をかけてみましょう。

話しを聞くと何やら今回のイベントは2つあるらしい事が分かる。



ホントはSSを載せたかったんだけど会社のPCだったしw

周りを気にしながらだからちょい無理だった^^;

ちなみにシッカリ!チャッカリ!いとさんもいたのは内緒w




どうやらアデンの便箋を持って来いと・・・

しかもその便箋宝くじの5等商品に!




お前が宝くじを管理運営してるんだろうが・・・

と思いつつとりあえず砂漠で狩りをしてみた。




結果・・・なかなか出ない><

とりあえず、小蟻 バジ  からは出る模様!

ダンジョン内や傲慢などで出るかはこれから検証だね^^

多分強いモンスになればそれだけ出る確率は

高い気がするけど・・・時間がなくて検証できず!




そんな感じでとりあえず5枚集めて宝くじに交換!






どうしよう?1等出ちゃったら!?












そんな心配をよそに5等が出て便箋を貰い

それをアデン商人のおっさんに渡すと手紙をくれた。



425-3




どうやら・・・これがスタートらしい。

ちなみにオアシス←↑あたりのクロスの所にも商人発見!






『イベント成果』

 1等  0枚
 2等  0枚
 3等  0枚
 4等  0枚
 5等  1枚(アデンの便箋)




さて・・・どうなるこのイベント!楽しみだ・・・









『番外』

425-2



どうもありがとう!

しっかりと返事出来なくてすみませんでした。

急いでチャットして・・何か最小化してたのは内緒
【2006/04/25 14:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<試行錯誤 | Top | 52おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/64-64add4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
