| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






試行錯誤 | 情報




遂に求めていた装備を手に入れた・・・




AC装備バージョン

abisu





MR(戦争用)バージョン

mr






MR(通常狩用/バランス型)バージョン

kari










まぁ・・・現実はこれだけどね><


abisu1




実はROMP買戻し資金に遂に手を出してしまった><

アビスリングを700kで購入してしまったのだ!

理由は当然MP回復!

これで自然回復+10

闇精霊魔法って大体10単位なのよ!必要数が!

例えば、

 ●シャードーアーマー(MP必要数10 960秒)
 ●ムービングアクセレーション(MP必要数10 960秒)
 ●ドレスマイティ(MP必要数20 960秒)
 ●ドレスディクスタリティ(MP必要数20 960秒)
 ●バーニングスピリット(MP必要数20 320秒)
 ●アンキャニードッジ(MP必要数20 196秒)
 ●ダブルブレイク(MP必要数30 196秒)

これが普段の狩りで使う魔法かな?

ね!単位が全部10単位でしょ!


つまり以前のように+9回復だと微妙にMPが

足りなくなってくるのよ!

だから買ってみたんだけど・・・






イベントのせいでクラハン&ペア減少!

自分も宝くじに躍起になってるので・・・

ギリギリの狩場にあまり行ってない^^;
(バフォでMLC3階~4階を駈けずり回ってる^^;)

って事で効果はこれからだね^^;



あと、50試練終了!

これはまた別の日記に書く予定だけど・・・ひとつ言える事は!


ACが素敵過ぎて結構多用してる^^;








そして・・・事件が・・・






自力エンチャのみでAC60にあと一つだったので・・・

ESを+7にする事に・・・







あぁ!燃えたさ!










残金が無くなるほどにね>< (現在所持金300k)

※まぁWIZキャラ グッタリのACも16ほど上げたけどね^^;


【2006/04/27 16:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<50試練最終章 | Top | イベントの始まり始まり~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/65-e5f866f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
