| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






50試練最終章 | リネージュ




途中までやっていた50試練をやってみた。


前回最終ステージに行く為の壁越えが中々出来ず・・・

途中ラグ死したりでかなりやる気ENDだった。



もし終わっても今は戦争参加してないので使いそうにないしね!





と!思ってたけど・・・OE炎上でかなりやる気エンド!

まぁ4M近くは燃えたわ><



そんな気持ちで試練再開!



今回は色々考えてみた。

まずは宝箱や絵が飾ってある部屋に行くと、

カオスプリーストが毎回出ます。

うざいのでまず普通にぬっ殺しましょう!

未変身でもライカンでもDKでも好きなモノでどうぞ!




おいらは、ライカンで叩いて殺してみた。

次に、壁に掛かってる絵を右と真ん中をひっくり反しましょう。

そうすると、1枚の絵につき2対のモンスが出てくるので

まずそいつを殺しましょう。



上下逆に反して、モンス倒したら宝箱の前に立ちます。

場所は一番絵に近い列の真ん中! (攻略通信参照)



『重要』

宝箱の前にたった段階でバフォかべレスに変身しましょう。

(バフォ・べレスだとうまく止まれなかったり、入れなかったりする時がある)



そして、宝箱を開いて堕落のキーを仕様!

絵にワープするので、左端にある絵を反す。

その後、混沌のキー仕様


そうするとコプラトプリーストの部屋にワープするので

上の壁に向かってダッシュ!

(宝箱で前の扉!絵で後ろの扉が開く仕組みらしい)





部屋に入ると少しうざい敵が沸くけど、

端っこで動かなければOK!

ここでMP回復した方がいいと思うよ!おいらはそうした。


その後最後の部屋にワープしてデスプリーストを倒すんだけど

部屋に入る前にバフォとかの移動型の変身から攻撃型の変身に

切り替えた方がいいよ!

そして出来る限りの魔法を自分にかけていざ勝負!







ってかさぁ~めっちゃつえ~><

大体CP70個程かな?

CPエンドで帰還と同時位に倒したらしく・・・

飛んだ後にログ見たらダークスターがあったって感じでした^^;




まぁ何はともあれ無事試練終了!


50kuesuto





後残ってるクエストはドレイク討伐か・・・


【2006/04/28 17:44】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<イベント初期報告! | Top | 試行錯誤>>
コメント
試練突破おめ~
【2006/05/01 11:20】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/66-1ec81278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
