| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






いろいろ検証と結果報告! | 情報







52-1



宝くじイベントで1等を出したコヴァに追い込み中のミルです。

こんにちは!





さて!そんな宝くじの報告の前に・・・

WIZ初期 レベル50のダークエルフ 

いったいどれ位の精製率なのかを検証してみました。

宿屋で精製しても回復に手間が掛かるので100個だけ!


52-2


結果!41%

もうね・・勘弁してください><



ちなみにレベル49 wiz18のびぷちゃにやって貰った所!

丁度、 60% でした。

って事で・・・

wiz方のDE様!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m






続いての報告は、

どうしてもFOD&盾装備の時にAC60にしたくて、

背水で今持ってる6ESに貼ってみた・・・



これで燃えたら、今まで通りBCで頑張ろうと心に誓い・・・

場所は背水って事でアガタ(なぜ?)の前で!

※別に死んで復旧した訳じゃないよ!ENDOE気分でやってみただけ!






えいっ!






52-3


あぁ~よかった^^;

聞いた話だと、DEはAC10から+4単位で影響

出ると聞いていたので、うさたんリング(AC-2)装備で

AC62になるので31階層とか篭れるかな?

イベント終わったらWIZさん同伴お願いします(1人は寂しい^^;)




そんな感じで気分を良くして翔天ちゃんと

DVCにお散歩することに!

でも最初FOD装備だったんだけど・・・

体感的にはBCの方が効率がいい気がした^^;

作った意味ねぇ~!って思いながらも

4階に1時間半位かな?篭って・・・


52-4


美味しい思いが出来ました^^

ちなみに引換券は二人で26枚出ました。

まぁうまうまだね^^またいこう!






良い事ばかりの日だったので宝くじも大期待!


52-1



所詮そんなもんよ・・・。

その後も深夜ムキになってMLC篭って20枚出して再度チャレンジ!

5等3枚、4等1枚・・・乙










どうしてそんなに時間あるかって?

そりゃあれよ!仕事暇で会社でrいdbdchshs....

はっ!10時だメンテ終了だ!いそげええええ!





『累計報告』

 1等  0枚
 2等  0枚
 3等  2枚(n-dai、兎の肝)
 4等 14枚 
 5等 26枚

 (副産物)
  ・黒い血痕
  ・n-zel 2枚
  ・n-dai


【2006/05/02 09:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<飲んだくれな日々・・・ | Top | イベント初期報告!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://20050701.blog28.fc2.com/tb.php/68-bc0891d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
